忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.12
COSMOSに全部突っ込みました。
配線はちょっと…www
背面に通せると思ったところが無理だった…。

結構低音が出てるな…。
デカイしw

画像はまた今度。

再インスコもまだだしね。


疲れたので寝ます。
明日も何かクリアしたいし。
お疲れ様でした。
PR
2008.05.08

着ました!
とりあえずでけぇwww
cosmos1.jpg












箱からはわかりにくいので。
cosmos2.jpg












うはwwwwwwwwwwww
バカスwwwwwwwww
cosmos3.jpg












疲れてたので中までは撮りませんでした。
E-ATX対応なのでかなり広いです。

休みの日に入れ替えてみます。


つーか現場で疲れたので寝ます。
暑かった…。
お疲れ様でした。

2008.05.03
売ってみた。
sayonara.jpg












マザーは2年、CPUは1年半、ビデオカードは半年使用。

…+8600円。
まぁこんなもんかな。
押入れに眠ってるよりは良いかなぁ。
買った時の値段は7万近い…w

1万超えたらケース買おうかと思ってたけど、止めたw
COSMOS欲しい…w


GWですが、全く予定ありません。
つーか人多過ぎでしょ。
明日もPCショップにでも行こうかなw
何か特価品ないかな…。


あいたたた…
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=793439292&owner_id=2439822
こんな同級生はいやだ。


お疲れ様でした。
2008.04.18
PCアドバイザー(ハードのみ)になってるもようw
そろそろ俺の知識では辛くなって来たので、誰か俺にも教えてくださいw

ソフト関係は何とかの人にしつこく聞くとして、ハードは誰が良いかな…。
シズさんとか夏さんとか詳しくなりそうだから期待しておこう。


そうそう、やはりPhenom 9850は風量が足りなかったようですな。
prime95で3時間しばいても60℃いかなかった(室温20℃)
画像はまた今度。

無駄に光るファンなんか買ったのが失敗だったな。
せっかくPWM対応してるんだから1700rpm買えばよかった。


PWMで思い出したので書いておく。
Radeon HD3870も対応してるけど、70℃超えるまでBIOSで25%固定とか意味不明設定にしてあったのを書き換えました。
Radeon Bios Editorっつーのを使いました。
47℃くらいで安定しています。
なかなか使いやすかったのでよかった。


BIOSまわりは失敗すると起動しないので、今でも緊張するな。
そろそろソフト関連も勉強した方がいいのだろうか。
しかし覚えても使い道は無いしな。
仕事にすると嫌いになりそうだし、趣味でなんか楽しいの無いかなぁ。


いかん、寝よう。
お疲れ様でした。
2008.04.10
PCネタしかないwww


Phenomイイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ちゃんと風が当たれば冷える。

しかしVRMが4フェーズ以下の製品(780Gとか?)でマザボが壊れるなどの報告もあるようで。
…TDP125W恐るべし。
K9A2 Platinumは5フェーズでギリかよw
まぁ790FXだし、対応してもらわないと困るけどw

しっかしEPPの設定は無いのかw
手動でもいいけどめんどくさいw


使ってて思ったけど、クアッドコアって某何とかの人クラスじゃないと宝の持ち腐れのような気がしてきたwww
エンコでもやろうかなぁ…。

まぁネットサーフィンしながらHD動画見てもぬるぬるってのが最高ですが。

あー、COSMOS買おうかな…w


お疲れ様でした。
2008.04.07
出来ない…OTL

Prime95だとCPU2が絶対即落ちるよ…。
メモリを2.2Vまで盛ったら30分持ったので、メモリかな…。
ORTHOSならいけそうなんだけどな。
手強い。
それにこれ以上盛るのは怖いぞ。

266*11.5倍の方がいけるのかな…。
それだとBlack Editionの意味がないんだけどねw

あとファン追加して横向きにしたら20℃下がったw
エアフローは大事ですね。


さて、明日は寺ってきますか。
調子が悪い時はDPやろうと心に決めましたw

お疲れ様でした。
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]