忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.14
こないだ買った電源、やっと着けてみました。
写真はまた今度w

いい加減クソケースに嫌気が差してきました。
HDD部分が本気で最悪。
結局、蓋が閉まらなくなったし…。
電源のケーブルのせいも多少はあるのですがね。

何なんだ…2万とかマジふざけんな…。
アルミケースはもう買うことはないでしょう。
温度も大して変わらないようだし。


軽く書くと…
やっぱり700Wだからか?
14cmFANでもちょっとうるさい。
まぁ許容範囲かなぁ、と。

スマートケーブル?とでも言うのだろうか…、最初からケーブルに巻いてあるのですが…。
スパイラルチューブにして欲しかった…、思った方向に曲がらないw
着脱式なのはよかったんですがね。

無駄にLEDが光る。
まぁどうでも良いですねw

24pinのメインケーブルが短い。
延長ケーブル買って来ましたw
ソケットがCPU横に付いてないと届かないんですがw
CPU下に付いてる場合は注意、と。


とりあえず起動時にエラーが出なくなったのでよかったです。
P182買おうかな…w


今日はこれにて。
お疲れ様でした。
PR
2007.07.30
多いなw
他にないもんなw


PC DEPOTで電源見てきました。
…相変わらず胡散臭い電源ばかりだなw
circuspowerってどこだよwww

…ちょっとググってみたらPC DEPOTが台湾で作らせたブランドのようですね。
別に
「ぱそこんがぶっこわれた」
とも書いてないので買ってみようかな。
700Wで14700円ですと。
とてつもなく安いw
近くにあったEnermax、620Wで21700円もするんですが…。

…なんか無駄にLEDが光るらしいけど、安いからまぁいいかw
600W出りゃいいよ、うるさくなければ。

買ったら写真撮りますわ。
光ってるところをw
2007.07.28
WD5000AAKSのHDDを増設してから調子が悪いのです。

「ビデオカードにケーブルがささってませんよ^^」

みたいなエラーが起動時に出るんだよなぁ…。
さしてるっちゅーねんw
つーか300GB⇒500GBに入れ換えただけなんだけど…。
そもそも500Wでギリギリだったのかな?
一度リセットすると起動するのでそれで何とかなってますが…。

…Radeon X1950PROが一番喰ってそうだなぁ。
ほとんどアイドル状態だと思うのだが…w


もしかして原因はお転婆マザボじゃないのか?
これだったらどうしようw
年末にAM2+に換えたいと思ってるので我慢したいところですが。


あ、Lucy(A)AAA出ました。
2007.07.23
今日は画像なしw

RadeonX1950Proが刺さってるメイン機でやってみました。

結果は…、Geforceの方が親切だった…OTL
文字の滲み具合もほとんど変わらなかったけど、設定しやすさが…。

まぁ発色が好みなんでRadeon派なんですが。
動画に関してはこちらの方が良いかも。
なんかGeforceは色が…。


あ、メイン機の方はHDTVでBMS出来た…。
アップスケーリング?が汚いけどw
ノートはくっきりはっきり見えました、遅延もなさそう。
あー、懐かしBMSでもやりたくなってきたw


Geforceの方はドライバ入れ直してみますかな。
SSRMAXでも掘り出してみるかw
2007.07.22
チャレンジしてみました。

画像をいっぱい使ったので、ケータイの人は諦めましょう(ぇ



2007.06.18
TMG AT1装着の様子をうpする予定でしたが、ちょっと延期。
つーか再インスコもまだやってないです。


ゆめりあベンチ廻したら落ちますた。


TMG AT1のバックプレートがちょっと弱かった模様。
サファイア純正のバックプレートが着くと書いてあったので交換。
メモリとサーマルパッドの隙間が無くなって良い感じ。

これでベンチが廻るかと思ったら、また落ちた。


もうちょっと調べるとVRMって部分の発熱が酷いようです。
純正はサーマルパッドが当たっていたようですね。

試しに扇風機の風を強であてたら落ちない。
原因はこれですね。

着ける物を探していたら、小型のメモリ用ヒートシンクを発見。
平べったくないので中々着かなかったけど、なんとか押し付けた。


これからベンチ廻してみます。
落ちても落ちなくても結果は明日。


お疲れ様でした。


>13さん
http://www.designwalker.com/2007/06/holophonic.html
以前うpしたHolophonic.mp3の別バージョンが聴けますよ。
床屋が面白いw
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]