忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.04.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.28
余ってるPCパーツなんだけどね。

近場で貰ってくれる人いないかなw

CPU
Pentium4 2.53GHz
Athlon 3500+
Athlon64 X2 5000+BE
Athlon X4 620(6コア買ったらねw)

メモリ
バルク PC100かな? SDRAM 512MB
CFD DDR400 1GB*2
ELIXIR DDR2-800 CL6 2GB*2
トランセンド DDR2-1066@2.1V CL5 1GB*2

マザー
核地雷 ASUS A8S-X
JetWay HA06(780G)
GIGABYTE 875なんちゃら(Pen4のマザー)

ビデオカード
Radeon 9600Pro(AGP)
Radeon X 1950Pro
Radeon HD4850(考え中w)

HDD
WD Raptor 36GB*2
Maxtor 250GB、300GB
seagate 160GB、80GB(PATA)

SSD
CFDのプチフリ30GB*3

ネットワーク関連
ウンコレガの有線のやつ(新品未開封)
ウンコレガのギガビッHUB




ショップに売ってもいいんだけど、値段つかないのもあるし、めんどいw
金一封くれると喜びますw
PR
2009.11.29

買っちゃったwwww
何やってんだ俺wwww

でも誤算があった。
PCDepotの広告では外排気クーラーだったのに…。
この卵型クーラーでした。
こっちが冷えるらしいけど、ケース内に熱風を撒き散らすんだよね…。

5770-1.jpg












短いね!
HD4850より断然短いね!!!
前のは…
vortexx2.jpg












これだもんね。
3cm以上短いかな?
ちゃんと計ってないけどw
5770-2.jpg












VRMとかメモリの冷却は無いね。
消費電力と発熱もかなり下がってるようですね。


使用前
7-3.jpg







使用後
5770.jpg






まぁスペックアップしたつもりはないので気にしないw
ベンチでもまだHD4870は超えきれないみたいなので、ドライバの完成待ちですね。


時代は進むもんだ。
ほぼ同じ性能でカードサイズも小さく、消費電力もめちゃくちゃ下がって…。
メモリなんて1GBですよ、凄いね。
GPU支援も本格的になってきたし、高性能のグラフィックカードを買う理由も出てきたと言うわけすね!

ゲームやらないから俺はしばらくこれでいいけどw



だれか9600GTとか使ってたような…。
今、時代はATIですよw
俺の使い古したHD4850を3000円で購入しなさい(ぉ
2009.09.06
土曜日にねぎさんからメールが来たんですよ、メール。

ねぎ「パソコンが壊れたんだ♪はぎょぶりどしこむぽおおおおお!!」

俺はコールセンターじゃねーぞwww、と。


BIOS画面すら映らないようなのでBIOSクリアを提唱。

…すると

ねぎ「やったら簡単に直りました、サーセンwwww」



…原因追求をせんかいwww
とりあえず起動できるようにするための応急処置なんだけどw

まぁパーツが壊れてから騒いだら良いさw
フヒヒwwwwww





スロ?
給料が出なかったので金がありません!w
2009.07.15
カスった日記ばっかりなんでたまには他のことでも。


…CFDのSSDを3台購入した俺ですが…。

こないだ再インスコする時に最大書き換え回数を調べてみたんですよ。


…2000回overだと…。


MLCは同一セル10000回書き換えで終了するんですよねwww
すでに寿命が5分の1減っているわけです。

まぁ安物なんでいいけど、俺の用途では2年もたないね。
…無駄にベンチしたりデフラグしてるだけなんだよなぁ…w


最近はキャッシュ付きもお安くなってきたようで。
出来ればSLCが欲しいんだけどな。
安くても3万だって…w
intel製なんか5万以上だぜ…。

庶民には手が出ませんなー。


OS起動も思ったより速くならなかったんで、動画も取らずじまい。
キャッシュ付きのSSDを3台買ったらもう一度チャレンジしようかなw


お疲れ様でした。
2009.07.08
これはスペシャルDQN仕様www
ttp://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090711/etc_enermax.html

ねぎさん買って付けてくださいよwww
2009.05.20
拾い物。
目標にしたい。
つーか神過ぎだろwww
1242603690964.jpg












あ、僕のはこれね。
takumi6.jpg













OTL

 HOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]