忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.04.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.03.09
なんだよ、下の報告所はwww
存在すらすっかり忘れてたわwww


このブログ、消すにはしのびないなぁ。


たまに更新するようにしようそうしよう。
とりあえずクリア表を更新。

役に立つのだろうか。
PR
2011.06.14
 |彡サッ
2011.03.04
\(^o^)/

車の修理代…97000円
スロ負け…70000円
寺…mosaicでBP180
残業代…0円



まぁそれはいいとして、あの店そろそろ終了だろwww
1据置き過ぎて噴いたwww
2回目のBGでARTてw
一体いつから1なんだよwww
打ち替えた感じもないしw

-7000円。



もうこのブログいらないっしょw
3/5日0:00までにコメントがなければ終了とします(ぁ
2011.02.11
なかなかね。

つーかすでに7000円負けたしwww

たまには寺
263017c8.jpg












これむずいよ。
ギリクリアだし。



CR-Zにフットライト付けたけど、動画で撮ったので写真はないw
mixiにうpしたw

結構いい感じ。



ときメモやりに鳥栖に行くのは辛い。

さて、なにしよう。
2011.01.30
ハイビームバルブも交換。

交換前
hi1.jpg









交換後
hi2.jpg












純正HIDは3850Kくらいかな。
走ってると黄色くなる。
購入したバルブは4100K。
色はそれなりに近いので満足だが、純正を4100Kにしたいなぁ。
無理だけどw

そろそろ金がないぞwww
保険代は78000円だった…OTL
2011.01.23
スロ以外のことも書いておくかw

CR-Zのフォグランプを交換しました。
fog1.jpg












fog2.jpg












結構いい感じだけど、運転席からは見えませんwww
レベル調整をしないとだめかなー。
左が少し下向いてる気がする。
 HOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]