忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.11

おい!誰か!



つれてけ。



こういう友達が欲しいなぁ。

…友達いないんだよな…。

まぁいいけど。


明日はゲーセンの前にカレー屋に行ってやるぜ。



…一人でな…。


ヒャフーイ!!!!


南陽うめぇ!!!


うめぇのは明日だけどな。




ガボーーーン!



ヒッ、ヒヒッ、その耳えぐりてぇぇええええええ!!!!

1→やってみろ。
2→やめろ。
3→やめてください。
4→無視する。

PR
2010.01.01
今年もよろしこしこ(ぇ



まぁ下ネタは置いといて(ぉ


去年のラストCSで出た!
aaaaa.jpg












AA(A)AAですよwww
出るもんだwww


今年の目標は…別に無いなぁ…。

精神的に楽に生きたいですな。
なんかもう考えるの嫌。

やはり宝くじで3億円だな(違
100枚買ったので3000円も獲得したしな!
今年は何か違う!www


ライアーゲームに参加して

「はぁぁあぁぁああああ????」

と叫ぶのを夢にしておこう(ぇ
2009.12.24
hoshiko.jpg












買いました。
買いました。
買いました。

誰かコナスタ限定版を買って俺に追加の4曲をくださいwww
いや、マジでw


しかしコンビニに送っておいたら1日遅れた。
相当な特典がない限り次に頼むことはないなぁ。
発売日に受け取れないとかはちょっとね。

「受け取りは最大で28日まで延びることがあります。」

怖いわw
2009.11.16
考えすぎても駄目なのかね。
求めている味が出なくなったなぁ…。
喫茶コーナーで飲むと美味しいのに…。


まずやっぱり分量だろうなぁ…。
温度は90℃以下に落としてる筈なんだが…。

あと真似してガスコンロで熱したら良い感じにスッキリ感が出たので採用!
香りもほのかに増した気がするし。


何事も極めるのは難しいのぅ。


あ、そういえばミルが壊れそうw
ナイスカットミル買おうかなw
20000円なりw
2009.11.10

パチ屋は尋常で'はないくらいの回収っぷり。


ゲーセンは何故か今作えらい混んでる。


妹が帰ってきてCSも出来ん。



なにすっぺ。
もうそろそろデビルサマナーばっかりも飽きてきたよ。



しかしここ最近の回収は本気でヤバイ。
まるみつさんはもうすぐ閉店っと。
客つきすら対面の5スロの店に負けてますがwww
もうイベントが凄い。
毎日イベントwww
ここまでやるかってくらい毎日イベントw

いくらサンハナやりたいからって30分かけて行って負けるのもなw
その店も…回収だなw

そういえば平成11年11月11日にピンピン祭ってイベントやってたなwwwwww
ALLピンだったようなwwwwwwww




データ整理でもすっか。
そろそろ良い感じのSSDが欲しい。

2009.11.09
ゲーセン行くかな。

それは何故か。


妹が旦那と喧嘩して子供連れて帰ってきてるのよねw
流石にウザいwww


まぁ混んでたら100円スロでもやるか。


ちょっとCNの練習をしないと…。
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]