忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.10
ちょっと
間があいてしまったw
カテゴリでかんこうを選ぶと綺麗に並ぶので勘弁してくださいw


PR
2008.10.22
これは終わらせきれないwww
5まであるねw

2008.10.15
まだまだ続くんじゃよw

多分あと1回です。
最後には反省文も書きます。

2008.10.12
さて、昨日の続きを。


今日は焼肉でした。
もちろん佐賀牛のお店で外食♪
あぶねぇwww岡山で食わなくてよかったw


2008.10.11
8日、9日は岡山県へ行ってみた。

ねぎさん、シンドゥ~君、ほんとにお疲れ様でした。
ちなみに今日から13日まで3連休ですwwwwwwwwwwww
サーセンwwwwww


     HOME 
    カウンター
    プロフィール
    HN:
    ろいど
    性別:
    男性
    自己紹介:
    美味しいもの食べたい。


    beatmaniaIIDX
    [cardinfo]
    ・DJname : &ROID.
    ・IIDX ID : 4155-6179
    ・都道府県 : 佐賀
    ブログ内検索
    最新コメント
    [04/19 ろいど]
    [06/21 ろ]
    [06/21 こ~じ]
    [03/26 あんどろ]
    [01/19 あんどろ]
    [01/19 しず]
    [01/15 あんどろ]
    [01/11 あんどろ]
    [01/11 しず]
    [01/06 あんどろ]
    アクセス解析

    ROBO Taste wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]