忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.10
ちょっと
間があいてしまったw
カテゴリでかんこうを選ぶと綺麗に並ぶので勘弁してくださいw



きあいだー!


…どこまで書いたっけw
そうそう、煎餅屋も寄ったし、そろそろ岡山市内へ戻らないと…。

また瀬戸大橋を通って岡山へ…。
瀬戸大橋の途中にPAがあったんで降りてみました。
…正直、時間やばくない?と思ってたのは内緒だw
yosima1.jpg












もう開通20年なんですね。
節目に来れたのかな?w
yosima2.jpg












うーん、凄い。
20年前にどうやって設計したんだろうw
昔の地形図は酷いよ…w
yosima3.jpg












どっかで見たと思ったら、ねぎさんのブログに貼ってあったw
やはり平日は良い…w
yosima4.jpg












なんだこのキャラはwww
そのまんま橋じゃんwww
yosima5.jpg












ちょうど船が通りかかったのでパシャリ。
夕焼けとかだともっと雰囲気でそう。
yosima6.jpg












姉妹らしいです。
どこよこれwww
yosima7.jpg












このケーブル模型は関門橋にもあったwww
メジャーなのかな?

ここでまたお土産を買った。
2500円ほどw

なんか知らんけど、MAXコーヒーとか言う核地雷をシンドゥ~隊長が持ってきていた。
つーか飲まされたわけだがwww
…一口で断念(ぉ
甘過ぎるんじゃw
まぁ砂糖メインで甘くなくて良かった。
たくさん入ってたのは練乳だったっけ?
砂糖メインだったら吐いてたねw


 さて、時間もやばくなってきたわけで。
シ「17時前に空港に着きたい」
…今16時前ですがwww
すき家から空港まで40分とか言ってたな…。
PAからすき家で30分はかかりそう…。
やばくね?w

嫌な予感全開!
ちょっと飛ばし気味に倉敷方面へ。
…やっぱり混んでるwww
帰宅ラッシュに巻き込まれる。

すき家手前で
ね「あ、やばい、すき家はあとで寄ってもいいですか?(汗」
あ「勘弁してくださいwww」

いや、帰るのに7時間近くかかるんですよ。
今16時半です。
普通に帰って、早くて24時。
空港へ行くと、帰ってきた時点で18時。
着くのは26時、次の日は仕事ですwww

本当は移動時間が5時間ちょいの予定だったから、
帰りは空港までシンドゥ~隊長を見送って帰る予定だったんですよね。
余裕があれば飯も食って帰ろうとか思ってたりw
次の日休みだったら遅くなってもよかったんだけど。

という理由から無理言ってすき家で降ろしてもらう。
「さようなら」
とゆっくり挨拶をする余裕も無く別れたwww
とりあえず隊長は超焦ってたwww


高速へ入って安心したのか、10分程度で強烈な眠気が襲う。
…これは事故る!www
ちょうどいいところに福山SAがあったので給油と睡眠を少々。
…ここは広島ではないか!
ついでにまたお土産買ったw
誤算はガソリン、167円…OTL
倉敷で入れれば157円だったのに…OTL


帰りは時間が経つのが早かったなー。
しっかり500km&7時間は走りましたよ。
SA&PAにもバリバリ寄ったしw
PAで隊長にメール打ってたらホームレスがジェスチャーしてきた(汗
完全無視。
…どっかいった、車に乗ってて良かった…。



帰りに関門橋の写真が撮りたかったので、休憩がてら近くで降りてみようと思いつく。
…壇ノ浦PAだと?
え、壇ノ浦って関門橋のとこだったの?www
知らんかったwww
kanmon.jpg












一番まともに撮れた夜景。
これもボケボケです、はい。
夜景は舐めたらいかん!
ここでもお土産買ったったwww
ふぐのなんとかを2品ほど。

あ、ケーブルの模型はありました。
写真撮ろうかと思ったら、カップルが座ってたので断念。
邪魔じゃ!www


ここまで来れば後2時間以内でマイホーム。

…ここ3車線ですよ?俺、走行車線走ってるよ?
110km出してるのに、後ろの糞トラックがハイビーーーーム!!!!
無視してたら追越車線へ避けて抜いていった。
流石福岡、DQNが多いぜ。

その後は何も無く佐賀へ。
料金所でお金払う…9850円…たけぇなぁwww


24時45分、無事到着。
正直疲れました。
お土産はその辺に置いて、風呂へ。
明日の準備をしてPC起動(ぉ
まぁ2時には寝たけどw

いやー、空港まで行かなくて良かったw
絶対次の日死んでたねwww


さて、反省を書こうと思ったけど、長いのでまた後日。
写真ももうちょっとあるのでうpしてみますか。
シンドゥ~隊長にプレゼントする画像も溜まってるので整理しないとね。


それにしてもねぎさん、無理言ってすいませんでした。
運転お疲れ様、まぁ運転時間は俺の方が長いけどねwww
シンドゥ~隊長もお疲れ様でした。

とても楽しい時間を過ごせました。
素晴らしい記念になったと今も思っています。
また会える機会を楽しみにしています。



~余談~
シンドゥ~君は残りの人生であと2~3回は会いそうだけど、ねぎさんはどうかなーwww
関東旅行の際は拉致るので会うかな?www
ねぎさんのリアクションは面白かったので、リアル知り合いに欲しい(ぉ
今度は軽く飲みましょう!

お疲れ様でした!

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
計画というものの重要さを再認識しましたね^^;

というわけで早くニートになって関東遠征を
お待ちしてますよ
シンドゥ~: 2008.11/12(Wed) 23:24 Edit
無題
ほんとですよw
その辺は反省日記で書こうかなw

早くニートになりたいですわwww
あんどろいど米: 2008.11/14(Fri) 01:23 Edit
無題
関東はいきたいですね。
つかハイビームうぜぇwsここはブレーキで威嚇ですよ(ぉ
ねぎそりん: 2008.11/14(Fri) 01:41 Edit
無題
迎えに来てください(ぉ

ブレーキを踏む余裕も無いくらい疲れてましたw
あんどろいど米: 2008.11/16(Sun) 00:28 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]