忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.12.31
SPクリア表です。




クリア報告の後、スゲスゲヴォー!!とコメントくれると喜びます。
PR
2015.04.19
誰も見てない?
うるせーw
2010.12.20
massive.jpg
















こんなの嫌いw
何がマッシヴだw

しかし更新しにくいねw
エディタはもっさりだし、モチベが上がらんw



あ、5スロの店からときメモが撤去されますた。
もう引退だなw
2010.11.23
まぁマグレ臭いんだがw
capti.jpg













しかし上達してるのか下手になっているのかほんとわからん。


このブログ、画像うpがめんどいw
改行しないとズレるしw
mixiにはクソ駄文を結構書いているので、良かったらmixiに来てね!www
2010.06.21
今回は寺だけで!

exusia.jpg












そういえば


bita.jpg












シズなんて人も


gg.jpg












いましたねwww



いいから早くやれやwww
ねぎさんもうまくなってるので負けるぜ!

上記は全部まぐれwww
 HOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]