忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.28
VE7.jpg
















まぁとりあえず。
CSGOLDの曲もデジタル録音分は削除しました。
音質は微妙な気もするけど、音源はサントラに近そうだし。

さて、残りの曲はまたデジタル録音しないとな。
つなぐの面倒だな…。

EMPRESSのサントラでCSDJTの新曲も収録されてればいいなぁ。



今日もゲーセン行ったけど、あんなに煙草臭いとやる気出ないね。
寺は廃墟だったけど、ギタドラに人が居たので…。

モクモクくせーんだよ!

あの甘い臭いのする糞煙草を吸ってる奴が居たのでマジギレ。

なんで液晶筐体はあの位置かな…。
まぁ位置は良いから後ろのUFOキャッチャーをどけてくれ。
蛍光灯が写り込むので画面が見えん。
音量も爆下げだし、つまんない。

これからは極力CSやろうかな。
部屋は煙草臭くないしねwww
まぁ宝石集めが一番のモチベ低下の原因だが…。


明日は友達とぶらつく予定。
ぎょうざやは開いてるかな…。
こうひいや竹嶋で今後の人生について無駄に話すかwww
PR
2008.12.25
うっぜーんだよハゲっが!


まぁ関係ないのでCSやってましたw
スロに行こうかと思ってたんだけど、遅くなって断念。
珈琲が切れたんでそっち優先。


やっぱりHARD粘着は腹立つな。
自分にあったレベルの曲をまったりプレイするのが楽しい。
つーかヘルスケリミは面白過ぎる。


Battle TrainってCSの新曲があるじゃないですか。
あれ、消えませんかねwww
なんだあのムカつく譜面は!
Just a Little Smileといい、sotaの高難易度譜面は最悪ですたい。

Plutoはないわー。
選曲する気が起きないもんねwww


SWEETEST SAVAGE最高!
SWITCH最高!
…気付いたら旧曲ばかりやってます。
あと走馬灯w
2008.12.22
超楽しいんですけどwww
いやー、譜面まで楽しいのは久しぶりのような気がしますな。
テクノウチの人生の全て、は伊達じゃない!
なんとかAAは出せたので満足。


しかし今作の☆12はムズい…。
fffffノマゲが限界の模様。
VOX UPとかありえんwww
Plutoはネタ曲w

デジタンクとトルーペスが楽にHARDクリア出来たのは成長を感じたなぁ。

後はSWITCH(A)とSWEETEST SAVAGE(B)が楽しい。
その他の黒穴は選曲したくないw


これは名作だなぁ。
ほんと楽しい。
2008.12.21
やっと全曲解禁しましたallkaikin.jpg













いやぁ、スタンダードなんかやりたくなかったから苦痛でしたw
これからはやりたい曲をFREEでやるぞ!
リザルトはPARで解禁予定w

しかしギタドラ、DDRから移植された曲はろくな譜面がないですね。
やってて腹立つんですけどwww
DDRの曲はわりと良い曲多いんですが、ギタドラは何がいいのかさっぱりわからん。
子供の落書き帳とかなんなの?
コンチェの方がまだ聞ける。
正直、寺にはあわないと思う。

Plutoは…ちょっと…まぁ曲は良いけどさ…あれはないわwww
まぁACじゃ再現できまいwww
絶対音ズレるw

DJTも☆11の難易度が高めですねー。
THE LAST STRIKERも微妙に叩きにくいw

まぁ一部の曲を除き、名作ということで。

あ、鍵盤と皿の判定の違和感ですが、どうも5鍵盤の曲だけのようで。
quick masterが特に感じますね。
CS5鍵盤の時も皿早めに回さなきゃならなかったけど、それと同じみたい。
びみょーに判定おかしい…と思いますw



あ、昨日のスロですが…。
俺の親父も居たのよね。
1箱出した頃に現れて、俺の左に座ってコインをパクりやがった。
あ「多分すぐかかるよ」
はい来ました即Hit
あ「俺って天才www」
もともとどっち打とうか悩んでた台なので俺すげぇ!www
BB2回RB6回になったんで低設定確定。
あ「それやるから170でヤメて金に換えたら?」
そして親父は去っていきました。
1万弱はあったかなー。
ほんとに出玉取られたwww

その後、俺が2箱出したあたりでまた来た。
今度は右側に座ってコインをパクる。
あ「うーん…330か…425付近で来るかもねー」
…438でプレミアの超低速を光らせやがったwww
俺も見た事ないのにwww
つーか俺すげぇ!www
2連チャンしたので今度はコイン没収。

…で俺も止めて帰宅。
実質3万は勝ってるなwww

それと左の台はやっぱり死亡www
何も考えずに打つ奴の多い事。
よく調べてから打ちに来いよ、と言いたかったw
ま、負ける人間も必要か。

あ、稼動は最低でしたwww
この時期なのに設定3~4は入ってるっぽい。
みんな打ち込まないから酷い事になってるね。
撤去は勘弁、相性良過ぎるから稼ぎたい。
2008.12.16
酷いイベントだねw
10クレくらい色々やってたら何とかフォルダオーポン。

…献上するとこ間違えてNormal譜面解禁しちゃったwwwwww
つーかよくわからず決定ボタン押したら献上完了とか出たwww

まぁ猫叉っぽい曲をプレイしてきましたよ。
…曲は超普通www

これはモチベが上がらない。


>何とかの人
KEEP ON MOVIN'(H)で勝負だ!www
そこそこ速いからいいっしょw
県一は取っていない。

あ、タンジェリンは同点になったのでもういいやw
GOOD1が効いたwww



つーかCSDJTは相変わらずのクオリティのようで。
もうACなくなってもいいかもしれんねw

早く来ないかな。



↓駄文





しかし仕事のことを書くと愚痴しかないですな。
ほんと何したら良いんだろう。
珈琲屋でもやろうかなw

給料安くても良いので気楽なところがいいなぁ。
金より休み、これ大事。

人生頑張るメリットを感じない。
どんなに頑張っても甘い汁吸うのは一部の人間。
これを打破するにはテロ、戦争しかないのよね。
頑張っても自分が生存出来なきゃ意味がない。
なら何もしない方が良い。

…そうだ、宗教を作って教祖になろう。
これで俺も甘い汁を…ぐへへへへ…。

病んできたな、寝よう。
2008.12.14
いくら寝ても眠い…w


たまにはCSでもやってみた。
液晶と判定がリンクしてはじめから光った。
やはりブラウン管は判定が上にあるんだなぁと実感。

bol.jpg












うーん…俺ってスコア力の才能もないなぁ。
ハズレ譜面にぼやいてるだけのカス野郎です。


何とかの人が武雄のDPerについて気になってたようなので。
oshow.jpg












まぁこの人らかどうかは知らんけど、和尚の可能性が高いねw

画像提供はシンドゥ~隊長です。
許可は取っていない。


さて、寝るか。

↓宝石ネタ
あと1月、5月が1つずつ出れば開門しそうだけどなぁ。
5つくらいカンストしてるので勘弁してください。

2月はハザートでGAMBOL4連チャンやったら一気に3つ貰った記憶がある。
今は10個ありますな。
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]