忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.20
ちゃんと寺やってんのか!(ぇ


見よ!この成果をw
c3b2ae06.jpg












先日mixiには更新したが、オレ何フルコンwww
悲願達成www

osake.jpg












もはやスロなどどうでもいいwww



それにしてもRed.のHARDはきついですなー。
正直無理だと思うw
ノマゲなら☆12の下だと思うが、HARDはかなり上位に食い込むんじゃないのかねぇ。


あとDだなw
あの曲☆11とかスッタフは悪魔だw
ま、FREE粘着すればいけるだろー。


さて、仕事もあと1週間、頑張ろう。
PR
2009.12.08
疲れた。 PRのDJTフォルダ出して帰ったw
 明日解禁したら泣くw



あぁ、ACでもAA(A)HARDクリア!
よくあのボタンでクリアしたなw
 
さて寝よう。
2009.12.05
5cc216f5.jpg












多くは語らないw
マグレですw




まぁなんだ。
ブルマンうめぇえええええ!
ついに喫茶店のクオリティを出した!
俺天才www
2009.11.21
5.1.1.(A)フルコンだけw
まぁ☆10フルコン自体が初なんだがw
☆11とかフルコンしてる奴意味不明www


埋めるのもめんどくさくなってきたw
DJP2000でなんかあるらしいからやってたけど、ガン見してくる奴がいたから帰ったw
まぁラストのつもりだったからいいけど。

しかし光らん。
とくにGAMBOLが光らんw
もうあれでいいやw
液晶で粘着出来る機会があればやろう。
2009.11.07
6179f676.jpg













さぁ、シズさん。
やるんだwww
黒むずい。
2009.10.30

e-pass.jpg












サーセンwwwwww
画像が荒いのが泣けるwww
とりあえず東与賀で試したが、詰まらなかったのでおk(ぇ


しかしモチベは回復せず。
1クレで帰宅w
プレイ回数3回ですwww
しかもビギナー選んだwww
もう死にたいwww



  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]