忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.24
HYPERですらHARD苦戦するとはwww
これは諦めた方が良さげだなぁ。
金の無駄。

もうやること無くなったw
あとは遠征とDJP出現か。
新曲はJackとかいう曲だけだし。

まぁ体力があれば明日もちょっとやってみますかな。
玄海町は遠過ぎるw



あとケータイを機種変しようかと。
W63Hを予約してきましたわ。
有機ELでWVGAとは楽しみ。
PR
2008.11.19
酷い、酷過ぎるwww
パンチラ仮面で落とされるほどのハズレwww
5鍵バスドラ連チャンはやめろ…。

早速マジ切れしましたw

どうせハズレ譜面しか来ないのでSP八段は取っておいた。
ワンモアは見れそうもないなぁ。
とりあえずエクストラは正規HARD出来ました。



いまさらながらポールポッツはすぎょい。
知らない人はようつべで見よう。
2008.10.14
HARD2007.jpg












遠征の時にクリアしろよとw
ねっむーい…
2008.09.26
uso.jpg












俺様がちょっと本気を出せばこんなもんよ。
















…どうも見てもコラです。
しかし反省はしていない。

釣られた人は

「ギョギョ??」

とさかな君でお願いします。
2008.09.20
DP8dan.jpg












さぁ、どこだw



しかし☆8HARDが埋まらないぜ。
☆9HARDは7曲ほど出来たのに…。

☆10も数曲クリア出来たり。
コンチェ(H)が一発でクリア出来たのにはびびったw


さて、明日は忙しい。
2008.09.09
横移動がうざ過ぎる。
雑巾がけは嫌いなんだ。

もうMTYHやりたくないんだけどね。


今日も結構クリアはしましたよ。
☆9もFIRE FIRE、メンタル、time to airをHARDクリア。
☆10は華爛漫(A)をノマゲ。

これは昔の自分は超えたねw
VIRTUAL MINDとdual controlも粘着してHARDクリアしました。
もうやらないw


さて寝るか。
あ、八段はTHE DEEP STRIKERがウンコということに気づきました。
本日は22クレ。
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]