忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.27
やっとですよ…。
結構粘着したな…。
Linus頑張ったw


スコア狙い楽しいね。
一瞬で終わらないのが良いwww

しかしかいちょのスコアがムカつくぜwww
低難易度は抜き返したとき10~70ほど差をつけてますが、
☆9あたりから微妙になっていくw
つーかrage抜き返してんじゃねー!wwww

かいちょ抜いたぜ^^^^
なんて思ってると、たま~にシンドゥ~君がぶっちぎってたり…。
おがわさんは皿以外全部高い…。


そろそろ高難易度もやらんとな…。
ハズレとはいえ、AA(A)でバップ220はやばいw

まぁ頑張るか。


さて寝るか。
多分明日はPCネタですw
お疲れ様でした。
PR
2008.05.23
今日はなかなか良かった。

かいちょにやられた分、やり返したw
低難易度は負けん!


クリアできる曲が無くなったのでちょうどいい。
スコア力を戻そう。


ただ今SP804回、DP19回w
やり過ぎたw


よし、寝るぜ!
明日は掃除だ。
お疲れ様でした。
2008.05.20
GAMBOLの判定見失う。

今日はゲーセンの気分じゃなかったのが一番の原因かw
超絶眠い…。


あぁ、先週の金曜日に出したスコア。
WWL.jpg












…これは我ながら凄いw
いつもはPG500 GR50程度ですね。
マグレだな(当然


週末は体調を万全にしてやろう。
とりあえず簡単系を埋めて、かいちょに差をつけてますw
高難易度をやらなければ負けは増えないぜwww

お疲れ様でした。
2008.05.16
+5点で233点になりますた。
前作は240点。
AAAは244点。

いけそうw
何か判定つかんだ気がするので、ちょっと粘着してみますわ。


と更新する予定だったが力尽きたので今頃w
2008.05.14
ネタはあるけど時間がない。

ので晒してみる。

candy…127回
colors…94回
少年A…62回
萌萌…57回
プロバロ…56回
GAMBOL…55回
oratio…54回
ライオン…51回
コンチェ…45回
落ち武者…45回

candyはやったなぁ。
ノマゲクリアの時点で110回近くやってたからな…。


よし、寝るか。
お疲れ様でした。
2008.05.13
AAE.jpg












登りきるには何年かかることやら。
バップ120ほど。

他の曲は運要素が強いので⇒を頑張ってみますか。
シンメトリー部分が何とかなればなぁ…。


あー疲れた。
現場が遠かった…。

寝ないと…。
お疲れ様でした。


あ、なんという燃費
nenpi.jpg











42lで満タンなのに47l入れられてますw
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]