忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.10
長々と書いたのに消えた。

もうめんどい。

最近は457に集中&右寄りな譜面しか来ないので楽しくない。
引退しようかな。

当たりが来ないとか異常だろ。
スコア狙う気力すら失わせてる。

ただでさえ判定位置ぐちゃぐちゃ、音ズレ多数なのに。
こんなもん製品として出すなよ。
まぁやらなきゃいいんだろうけど。


DPもやった。
☆9の曲を3曲普通にクリア。
でもやっぱりJOURNEY TO “FANTASICA”(H)は76%
最後の連打はいらんだろjk


この判定になって違和感があったが、3/60フレームになっただけじゃねーの?
DDの時の方がスコア狙ってて楽しかった。
やればやるほど判定位置がわからなくなる。


もういいや。
ちょっと考える。
楽しくないならわざわざ煙草臭い所に行く必要もないしな。
音消してプレイしてスコア上がっても何の意味もない。
シューティングゲームに用はない。
PR
2008.06.27
やはり皿曲は重要だ。
光ると楽しい。
しかしこれでもかと言うほどハズレ譜面がくるのが難点だ。

久々にオレ何でAAAが出た。
えぇえぇ1切れですとも。

☆10初フルコンはオレ何のはずだが…。
何度1切れすればいいのだろう。
もう5回は1切れやったな…。
2切れは4回程度。

後半の皿部分より凡ミスで切ってる時もあるのが悔やまれる。
そう、まさに今日の出来事。
泣いた…。


さて、今は4時か…。
明日は休みだし、そろそろ寝るか。
お疲れ様でした。
2008.06.22
おぬーPCの事でもまとめるつもりだったけど、CSから新曲抜いてたら遅くなったので中止w
ついでなのでCS9th以降の高音質でCD未収録曲ファイルも作ろうかと。

clubmixの変化曲と、GOTTA2の未収録曲もそのうち作りますか。
ノベンバは多過ぎるので却下w

とりあえずこんな感じ。
kari.jpg








名前はまだ適当です。
欲しい人この指と(ry
…いらんかなw
物凄い自己満だしね。

作業の副産物。
kimee.jpg
















何の画像でしょうw
初めて見たw
なんだこれwwwきめぇぇぇwww

hansoku.jpg













これは反則画像。
最初吹いたよw


寝ないとやばいw
…お疲れ様でした。
2008.06.13
2連休キタコレ!!!!!
明日は買い物だ( ̄ー ̄)ニヤリ


2週間ぶりにゲーセン行ったんですが…。
ひかんねwww右腕痛いwwww

やっぱり音ズレが酷いね。
ズレてる曲はスコア粘着しなくて良いような気がしてきた。
楽しくないもん。

やっぱり小節で調整してるっしょ。
音で合わせてたらいきなり黄ばむ。
CSでは絶対ならないもんね。


疲れた。寝るか。
お疲れ様でした。
2008.06.06

sake.jpg












まったくふざけた譜面ですこと。
なんとかノマゲ。
バップ65なので、もうちょっとうまくなればHARDだな。

しっかしSOLID STATE SQUAD勘弁してくれ…OTL
78%、76%は泣いた。

CSDDを起動すると桜HARD粘着しちゃうので止めときたかったが…。
案の定30回くらいやりましたw
皿押し押し出来ないのが痛い。



さて、明日はマザーボードでも買ってくるか。
780Gか、型落ちのハイスペックマザーにしようか悩む。
予算は10000円程度なので微妙かな。

お疲れ様でした。

2008.06.05
まぁ成長はしてるな。
beyond.jpg












HSが足りんw
乱3回でHARDクリア。
hype.jpg












こりゃHARDは無理ですなw
絶対☆12だよw
こちらも3回でクリア。


明日もCSやろかな。
ゲーセン高いw
ガソリンも尋常じゃなくなってきたしなぁ。
l165円は痛い。

Turning the motor over面白過ぎるぞwwwwww
ブォオオオオオンンンン!!!!
お疲れ様でした。
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]