忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.09
ノマゲきたぜおらぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!

写真はまた後日。
明日行く…と思うw

最近60%付近が続いてたので、その内…と思ってたらw
体力譜面は疲れます。



パチは15kも負けたw
もうシオは打たないw
BB後、400回しても掛からないのが続くとやる気が無くなる。
ここんとこ多い。
なんか6号機が出るらしいので様子見しよう。

ハネスロは打つw
今日も1k5連チャンw
楽しいw
まぁちょっと負けたけど、期待できる部分が良いw
もっと稼動が良い店で打ちたいぞ。


さて、明日は掃除をいい加減しないと…。
PR
2008.08.05
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
bf151745.jpg












HARDクリアしてないやつ、ざまーみろwwwwwwwww
☆11になるほどの当たりが来ましてね。
シンメトリー部分繋がったwww

モチベ超回復!
Candy Galyもいけそうでいけない。


寝不足でこれ以上は望めそうもなかったので、朝鮮絵合わせへ(ぉ
+2kでした。

隣におねーさんが座った。
人いないんだから離れろよ、と。
一気に1000枚、ふざけんな。
しかも煙草吸いやがる。

おねーさん、帰ればいいのによく粘ること。
最後はシオラーのシマ、3人w
誰もかからないw
止めたw

1350回BB5回RB2回


さて、そろそろクリア表も復活かな。
2008.07.21
毎度ありがとうございます。
goldrival.jpg












家庭用新曲にライバルが出ると何となく嬉しい。
でもDPはやらない(ぉ

DDrival.jpg












DDも貰った。
むとさんのデータがあったからパクったw


他の人もプレイして俺にデータを寄越しなさいw
環境が無い人は整えなさい(ぉ


まぁこれをやるからにはついでに…。
goldcomp.jpg












やっちゃうよねwww
…いいじゃん!w



…まぁこの連休、大したことやってないなぁ。

日曜は起きたら14時とか終わってる…。

今日は朝鮮絵合わせに行って8000円やられたw
少ない金額で当たるんだけどね。
続かない。
まぁしょうがないけど。
シオラーver2がRB純増200枚なので遊べるわ、ほんと。

あとカレーが美味い。
南陽最高!w
「いつもので」
物凄い常連www

他は珈琲屋に豆買いに行ったくらいかなぁ。
グァテマラも結構好み。
どうもモカは苦手っぽい。


孤独な日々だ…w

何となく15年以上前に住んでいた借家に行ってみた。
…朽ちてるw
写真撮ったけど、何となく悲しい。
庭とかこんなに狭かったかな…。


さて、風呂風呂。
明日もCSだ!
2008.07.18
csgold10dan.jpg












ふぅ…。
…やっとか…、と言いたいところだけど、2回目のチャレンジでクリアですw
GOLDEN CROSSはムズ過ぎるだろうjk
体力がある内に特攻しないと無理だ。


やっと出たw
yohei.jpg












これはやり込むでしょう。
何とかの人のお気に入りの曲。

俺はfeeling of loveの方が好きだ。



>13さん
解凍してみてびっくり。
あのファイルは何ですか?w
.maxかとばかり…。
2008.07.15
SSSnomage.jpg












しゃぁオラァ!
ボーダーだったのは内緒だ。


やっぱり結構右寄りだったけど、ACとは全く違いますな。
当たりは来ないけど普通の譜面がくるもんな。


それと、音ズレが無いと気持ち良いわ。
ちゃんと曲になるもんね。


…プレイしてたら、どうもFAXXとかの高速譜面が全く押せなくなってる…。
固定移行の弊害だろうか。
年かな…w


久々にCSやったら膝が痛くなった。
つーか明日は筋肉痛っぽいぞw


>13さん
セーブデータは今しばらくお待ちください。
もうちょっと埋めたい。
2008.07.11
する人もいるかと思いますが、

俺は引退も「考える」と言ったのです。

この政治家みたいな言い回しw
 
まぁちょっとACは控えます。
CSやってスコア埋めないと。


さて休みか。
ひゃっほう!
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]