忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.29
出来が悪かったら公開しません。


自分で作っておきながら(・∀・)ニヤニヤが止まらんwww


これでモチベがあがるといいなっ!
PR
2009.06.30
レーザークラスター撃破www
二度とやらねぇwww


Candy Galyはラスト0.5秒で死んだ…OTL
皿が3回も反応しないとか萎えた。

普通に回すと反応するんだよな…。
性質が悪い。
あの粒々皿はどうも苦手なのもあるけど。

まぁギリギリでクリアしてもしょうがない。


さて、寝よう。



あ、シズさんは少し控えましょう。
流石に笑えませんわw
あの店の設定6でリハビリしましょう。
2009.06.13
シズさんとか見てないだろうからw

fun.jpg












だれか

「あるあるwww」

って言ってくれwwwww
2009.05.12
とりあえずだけど
復活(仮)


とりあえずだけど
卑弥呼(H)HARDクリア


とりあえずだけど
カードネームを878730にしてみた。

というわけで朝鮮賭け事軍団を作ります(ぉ
軍団長はシンドゥ~君でw
シンドゥ~…-GARO-
ろいど…878730
シズ…TMCHANもしくはMAKEO

…さぁシズさん、変更しなさいwwwwwwwwww
2009.02.24
もうやらんでもいいかなwww
なんかアホらしくなった。
何てったって5鍵が押せないんだもん。
こりゃ重症だ。


代わりにDPが楽しくなってまいりました。
これがなくなると引退しかない。


…え!スロ?
超行きたいwwww
我慢するためにゲーセンでスーパーシオを光らせました。
300円目でMAXBET押したら

ドゴーン!

勘弁してくれwww
めっちゃびびったw
やはりスペハナが楽しい。

ああああああああああああああああああ


あ、シンドゥ~君が日記書かないから、きっと負けたんだぜw
フヒヒwww
2009.01.09
取らないつもりだったのに忘れてた!


まぁ今作も無事取れた、ということで。
74%。
…ねぎめ!いつの間にDP八段取ったんだ!w


DPはHOUSE NATION(H)で死んだのでやってませんw


十段のリザルト撮ったけど、ちょっとうp出来る状況ではないので(PCがw)
おっと、寝ないとやばい。


仕事終わったらハナハナ30打ちに行こうっと。
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]