忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.04.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.11
ときメモを打ってみればわかるんだが…。

キラキラ高確→キャラ高確(緑)→激熱緑BG(天井)→ART

何という神引き!
(継続率60%が70%、継続率70%が25%、継続率80%が5%)
しかも投資は4000円!
爆勝コースまっしぐら!

…継続率60%以上確定のこの流れで単発乙をかましてしまった…OTL

そんな馬鹿な…。
一回だけ継続してくれれば…。
緑BGがラッシュだったのに…。


どう見ても設定1だったので勝てるわけがない。
-12000円。

隣に移って-3000円。


ヤケクソでシオラーIIを打って+5000円。

-10000円かー。
辛いなー。
ときメモ、まさかイベントでALL1をかましてくるとはなw

つーかあの流れは継続だろ…OTL


シズくたばれwwwwww
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁまぁ、気持ちは判るが落ち着きなさいよ!
只、一言だけ言わせてもらおう。
・・・・「このヒキ弱wプギャーww」と・・!

誰がくたばるかってんだーw
・・いやまぁスロの収支はとっくにくたばってるが!
株でカバーできてるからいーんだイーンダヨ!w
しず: 2011.01/19(Wed) 01:54 Edit
無題
その通りかもしれん。
1年間で3万円も負けるなんて…。

俺って引き弱だなぁ。
1/65535も1回しか引けないし…。

やはり設定1では無理がある。
引退します。


…で、去年はいくら負けたの?www
-10万以上なら引き弱ってレベルじゃねーぞwwwwww
あんどろ: 2011.01/19(Wed) 23:51 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]