忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.05
9時からだと流石にプレイ回数が…OTL


Freezing atmosphere(H)一撃HARDクリア
あんなにやって出来なかったのに…。
どうなってんだ…。

Real(N)HARDクリア
あんな(ry

高高度降下低高度開傘(H)HARDクリア
これは簡単な方かな。

桜(H)ノマゲクリア
なぜか一発。


☆7はあと電人だけ。
何あの糞譜面。
カップルプレイ用だろ。
これは時間かかりそう。



さて、明日もきつそう。
寝ます。
PR
2008.09.03
まぁ昨日ですがねw

仕事終わったのが9時近かったので15クレ程度しか出来なかった。


…DIstress(N)を一撃HARDクリア。
あんなにやって出来なかったのに…。
どうなってんだ…。

Five Regrets(H)もHARDクリア。
あんな(ry

heaven above(H)は乱FLIPでなんとかHARD。


上達したのか、下手になったのか。
さっぱりわからない。

高難易度はまだまだっぽいけど。
同時押しも苦手のまま。


DPばっかりやってたらSPの腕が微妙に落ちたw
リハビリにCandy Galyを5連。
中盤抜けずに死亡。

…両立は無理だな。


さて、寝よう。
現場きつい。

…疲れてるのは寝不足が一番の原因だけどね…w
2008.08.31
やってしまった。
昨日だけど。
25クレほどDPしてきました。
SPもやることないし。

全盛期の6割くらいにはなったかな。
でも得手不得手が微妙に変わってる。

横移動は相変わらず苦手だが…w

そして全く光らないw
スコアは諦めるかな…。


☆7HARDが埋まらないw
中でもheaven aboveは別格w
即死だもんな…。

☆8はMTYHが鬼門過ぎる。
この2曲以外はクリアorHARDクリア済み。


バスドラが3番にあるのは何でだろう。
yoshitaka譜面が糞なのは何でだろう。
俺が必死にやってると人が来るのは何でだろう。

CSやりたい。
2008.08.26
最悪ですね。
7時半前に会社について、終わったのは21時。

あまりプレイ出来なかった。

クルクルラブ(H)HARDクリア。

AA(H)をHARDつけてやったら3秒で死んだ。


さて、寝ないとまずい。
連休が欲しい…。
疲れた…。
2008.08.22

早速挫折しそうw
段位認定やったら七段60%⇒55%になりましたとさ。

オタワ\(^o^)/

heaven above(H)がHARDクリアできません。

オタワ\(^o^)/



最近寺の人が増えた。
カップルでくるんじゃねぇ。

カップルが来たら早めに退散。
ただ今2連チャン。
これが続く限り本腰は入りそうもないぞ。

あぁ、そうか、夏休みか。
ホテルにでも行ってくださいよwww
俺のささやかな楽しみを奪うな。


さて、寝よう。

2008.08.11
まぁ貼るまでもないだろうけど。
AAanother.jpg












スパロボやってたら眠くなったのでこれでw
昨日は3時過ぎに寝たのはいかんやったw
昼休みが短い短いwww


お疲れ様でした。
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]