忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.12
出らんやんwww
疲れたw

しかし今作は結構光るぞ。
光ると楽しい、がハズレ譜面がむかつくw

撃墜を頑張って25ほど。



あ、今日は負けたw
稼動がない店に行ってしまった。
そして打ってしまったwww

駄目だ俺www
しかしあの店で4kBBは凄い(違

9000円負けたw
PR
2008.12.10
V2.jpg












W63Hで撮りました。
…どんどんファイルサイズが大きくなるな…。
結局正規だったけど、5+7+皿地帯を抜ければなんてことないな。
…もう無理だけどw

さて、死ぬか。
2008.12.09
大変低下しております。
そのせいで
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |        V2HARDクリア       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

したけどあまり嬉しくなかったり。
GAMBOLモチベも低下中。



PhenomII940でも買うかな。
SLCのSSDも欲しいな、安くならないかな。
2008.12.05
かなりいいですぞ!

ただ今自己ベ240点。
今日もやってみたら235点が出た。

…これはAAAいけるんじゃないかな?
頑張ってみようかな…。


現在のプレイ回数。
V2…90回
GAMBOL…20回
@…5回

なんだこれはwww
2008.12.03
うおおおおおぉぉおおおおおぉl!
ついに俺の時代が!









まぁ嘘だがな。
九州沖縄では1番です!
誰もやってないだけだと?

…わかっとるわ!www


さて、アイス食べるか。
2008.11.25
人数だけe-amuのサイトで見れますが、今11人らしい。
誰かわからんけど、ありがたいこってす。

早く見れるようにしてくださいw
登録がめんどくさいんだよぉおおおおおおお!www
3人アクティブにするとTEXTUREが出現するとの事で、とりあえず3人だけ登録。

13さん(名前が簡単
GECHE7(絶対一人しかいねぇw
NEGIPO(めんどくさがって変えてないだろうと予想したw

選んだ理由は括弧内ですw

今ライバル登録してくださってる方は見れるようになり次第、登録しますw


V2やってて思ったんだけど、デニムは餡蜜で良いんじゃない?w

固まってるんだから
でっでっでっでっでっでっでっで
とかw

皿地帯抜ければまず死なないでしょ。
まぁそこが問題か…w



DJP解禁にJackって曲があるじゃない。
TaQとは思わなかった。
なぜ今頃TaQ?
QUEENとかKINGとか曲が出るんじゃないだろうなw

QUEEN…JUN
KING…NAOKI

この妄想は酷いwww


あと液晶筐体に切り換えました。
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]