忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.21
やっと全曲解禁しましたallkaikin.jpg













いやぁ、スタンダードなんかやりたくなかったから苦痛でしたw
これからはやりたい曲をFREEでやるぞ!
リザルトはPARで解禁予定w

しかしギタドラ、DDRから移植された曲はろくな譜面がないですね。
やってて腹立つんですけどwww
DDRの曲はわりと良い曲多いんですが、ギタドラは何がいいのかさっぱりわからん。
子供の落書き帳とかなんなの?
コンチェの方がまだ聞ける。
正直、寺にはあわないと思う。

Plutoは…ちょっと…まぁ曲は良いけどさ…あれはないわwww
まぁACじゃ再現できまいwww
絶対音ズレるw

DJTも☆11の難易度が高めですねー。
THE LAST STRIKERも微妙に叩きにくいw

まぁ一部の曲を除き、名作ということで。

あ、鍵盤と皿の判定の違和感ですが、どうも5鍵盤の曲だけのようで。
quick masterが特に感じますね。
CS5鍵盤の時も皿早めに回さなきゃならなかったけど、それと同じみたい。
びみょーに判定おかしい…と思いますw



あ、昨日のスロですが…。
俺の親父も居たのよね。
1箱出した頃に現れて、俺の左に座ってコインをパクりやがった。
あ「多分すぐかかるよ」
はい来ました即Hit
あ「俺って天才www」
もともとどっち打とうか悩んでた台なので俺すげぇ!www
BB2回RB6回になったんで低設定確定。
あ「それやるから170でヤメて金に換えたら?」
そして親父は去っていきました。
1万弱はあったかなー。
ほんとに出玉取られたwww

その後、俺が2箱出したあたりでまた来た。
今度は右側に座ってコインをパクる。
あ「うーん…330か…425付近で来るかもねー」
…438でプレミアの超低速を光らせやがったwww
俺も見た事ないのにwww
つーか俺すげぇ!www
2連チャンしたので今度はコイン没収。

…で俺も止めて帰宅。
実質3万は勝ってるなwww

それと左の台はやっぱり死亡www
何も考えずに打つ奴の多い事。
よく調べてから打ちに来いよ、と言いたかったw
ま、負ける人間も必要か。

あ、稼動は最低でしたwww
この時期なのに設定3~4は入ってるっぽい。
みんな打ち込まないから酷い事になってるね。
撤去は勘弁、相性良過ぎるから稼ぎたい。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プルートはやっぱり止まりました?
松田: 2008.12/22(Mon) 10:09 Edit
無題
カクカクですwww
マジムカつくwww
あんどろいど米: 2008.12/22(Mon) 16:07 Edit
無題
コンチェもそうでしたけど、落書き帳はやっぱ当時のアンコールでの登場が神がかってましたからね~。ギタドラやってる人にはそういう感動補正もあるかもw
100秒と落書きはロングバージョンを是非聞いてほしい。普通のロングとは出来上がりが段違いなんですよこれがw
つかCS軍寺まだ未プレイ;

あといまさらだけど、見た目は老けてはいないとおもいますけど、たぶんコーヒー目的で店にいく人って若者ですくないからじゃないですかねw

ねぎそりん: 2008.12/22(Mon) 21:09 Edit
無題
>ぬぇぎさん
…この曲調をロングで聴く気力はありませんw
アンコール出現補正が一番のようでw

いいんだ、俺は老けてるんだ…。
高校生あたりから言われ続けてきたので慣れましたわw
あんどろいど米: 2008.12/23(Tue) 01:05 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]