忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.20
いやぁ、どうも。
短い別れでしたねwww


これからは「世のため人のため」になるブログを目指したいと思います。

…嘘だばーか!www

俺にそんな甲斐性はないわけで。
ブログ辞めろ、と言われると続けたくなる。
まぁ頑張りますよ。
mixiにも別で日記を書いてみようかと考え中。



悪いこともあれば良いこともある。

今度辞める子の事は残念だが、しょうがないことなんだ。
あまり気にしないようにしよう、と言いながら綴ってみる(ぉ

今年は仕事なかったからねー。
もうちょっと色々教えてもよかったけど…。
口で使い方教えても、実際現場に出ると忘れるもんなんだよね。
暑いのは苦手って言ってたし、夏に現場は出来るだけ避けてやりたかった。
教えるのも順番があるしね…。
いきなり図面作れって言っても無理だもん。
この作業をして、って言っても内容がわかってないと意味がない。

…で、そろそろ忙しくなってくる時期にこれだもんなぁwww
10~11月に現場もあったし、内業も色々出てきたので良い機会かなーと思ってたんだけどね。
俺の仕事の手伝いも結構あったので、正直期待していたw
来年は忙しそうだ。


しかし一日ぼーっと会社にいるのも苦痛だったろうね。
さらにボーナス、残業代はないし、給料まで遅れちゃー辞めるよねw
でも2週間前に退職宣言は駄目よwww

俺が入った時もめちゃくちゃ暇だったけど、残業代は一応出たしなぁ。
給料も遅れなかったし、昇給も去年までずっとあったからね、ボーナスはないけどw
それで辞めるきっかけも逃したんだよなー。
今の気楽さでこの給料を払ってくれるところはないしねぇ。

給料の額だけは佐賀ではかなり良い方です。
前に面接受けた会社、休みは日曜祝日だけで手取り15万以下って言われたもんなw
その時点で18万貰ってたから、例えボーナス貰っても会社に魅力を感じない。


…ニュースで言ってる派遣切られて逆ギレしてるやつらと変わらんなwww
俺なんか死ねばいいんだ。



あ、良いことの方ですが…。

22000円勝ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

…え?シズ?誰その下手くそwwwwww
俺のハナハナの引きは尋常じゃないわ、やっぱり。
今年の勝ちは90000円になりましたとさ。

世の中金だよね。
シズざまぁwwwwwwwww
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うwぜwぇw
てか、12月なのにヒキが異常すぎて怖っ!

早く関東に爆死しにきてくださいよw今ならおれの呪いも付けてあげますよw

まぁいいこともあれば悪いこともあるわけで…今はどっちの状態なんでしょうな~グフフ
シズ: 2008.12/21(Sun) 20:30 Edit
無題
フヒヒwwwサーセンwww
ほんと異常な引きですよ…。
自分でも焦りますわw

だから…爆死するのはあんただけwww
シンドゥ~君と俺は勝つんだってばwww

今の状態じゃーなんとも言えませんなぁ。
俺が頼もうと思った仕事は簡単だしw
あんどろいど米: 2008.12/21(Sun) 23:14 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]