忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.15

俺じゃないよw

去年入った女の子が宣言しました。
やべぇ!www
社長の相手をしてくれる生贄がwwwww

これは参った。


社長が次の就職先を探さんといかんかもねー、なんて言うもんだからw
駄目元で県職員の試験を受けたら合格したそうなw
すげぇ!カス会社から一気に公務員だよwww

…まぁ個人的に公務員にメリットを感じないので、就職先はどうでも良い部分だけど。

給料も遅れ気味であんなこと言われちゃー焦るよね。
つーか俺が落ち着きすぎなんだけどw

とりあえず長崎に社長と行ってくれればいいやw
もう社長と遠出は嫌だw


…しかしいつ潰れるんだろう…。
失業保険で旅行するのが夢なんだけど(ぉ



ちょっと言い出す時期が微妙だったねー。
忘年会で一息ついた時に言っちゃ駄目だよw
一番上の人はちょっと悲しい目をしていた…。



さて、この先どうしよう。
何をするのも面倒くさい。
これは困った。
派遣社員もえらいことになってるしなぁ。
能力のない人間が生きていくのは辛い世の中ですね。

なにか生き甲斐を感じる仕事は無いものか。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]