忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.13
くそwww
昨日残業した方がマシじゃねーかw


しょうがないのでハナハナを打ちに(ぉ
…もう結果だけでいいかな。

±0ですw

横の台が8連チャンしてたのを見てたらやる気無くなったw
忘年会もあったので切り上げた。

…つーか設定1っぽかったw
BB2回RB6回までいった時にほぼ確信したけど、コインあるうちは打ってしまう。


忘年会は疲れた。
飲んでないのでゲーセンへ(ぉ


…宝石集めうぜー…。
2つなかなか来ないのがあるのでEMPRESS PLACEが開かない。

あともうブラウン管ではやりたくない。
判定が安定してない。
液晶っつーか新PC万歳。


こんなとこかな。



えー、人のブログで待ち合わせすんなwww
行くとは一言も言ってないしwww
まぁ死ぬ前には会いましょう。

>シズさん
最近ねぎさん見ませんねw
死んだ?wwww
まぁ寺はやってるようなのでいいかw


聞くところによると、美ら海水族館より大分のうみたまごの方が面白いらしい。
( ´・∀・`) ヘー。
行ってみるか…一人は無理だ…OTL
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあ27日に渋谷6時で!
シズさんがOKなら決定で、ダメなら30日で渋谷8時。シズさんどうです?
松田: 2008.12/14(Sun) 15:12 Edit
無題
めちゃくちゃスロってるwwwでもそろそろ時期的に危ないですよw

俺もジュエルあと一種類なのに、もうすでに2種類ほどカンストってるんですが…12月めorz

松田さん>30日しかムリそうです;
あとさすがに申し訳ないので、以後は晒してあるアドでやりましょw
シズ: 2008.12/14(Sun) 20:51 Edit
無題
>かいちょ
次からは問答無用で削除しますね。

>シズさん
いや、もう終わってるwww
つーか行くのを止めないとやばいんですw
勝つとこうなるから困る。
あんどろいど米: 2008.12/15(Mon) 00:42 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]