忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.11
…行かないわけないじゃんよーwww
それだけハイビスカスの誘惑は凄いのです。


親父をからかいにまるみつへ行ったら、案の定負けてるwww
ちょっと話してハナハナへ。

…こいつはやべぇwww
完全に客が飛んでますwww
最高BB7回www

…しかし打つ。
毎度ながらこの意志の弱さを何とかしたい。
シズさんなら判ってくれるはず。
絶対打たない方がいいのにサンドにお札をつぎ込んでしまう心情を。

手持ちは7000円。
簡易加湿器を買った、3000円だった。
勝ちが67000円。
そうだ、2000円打とう!
…かからない…。
帰ればいいのにウロウロ。
この意志の弱さを何とかしたい。

…BB2連チャン後、なぜか130で放置してある台が。
…1000円でかかったwwwwww
3連チャンwwwwwww
つーか3回目ビスカスランプが「ペカッ」と点灯したwww
一瞬何が起こったのかわからなかったw
写真撮りたかったけどはずいので止めた。

…284でRB…OTL
やっぱりか…と思ったら49回でBB。
…これはもしや…
はい来ました!16回でBB、初代BGM聴いて満足。
170でヤメたw
いつもなら打ち込んでみるんだけどね。
客が…w
頑張れば多分2箱は出ただろうなぁ。


10000円勝ち。
本気で店を変えないとやばい。
しかし先月あんなに出てたのにどうなってんだ…。

誰かスペハナの高設定が入ってる店を教えてください。
つーか設定3でいいからw



明日は宝石集め。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今のスロットってほんと勝ち負け少なくなりましたね…
松田: 2008.12/12(Fri) 12:15 Edit
無題
あるあるw・・・と言いたいとこですが、ここ最近の連敗で100K以上も消失すれば学習するのだよ!!wエヴァが・・HBが・・巨人の星がががががg(ry
まぁ勝ち始めるとまた忘れるわけですけど。。

で、忘年会はいつにします?嫌なことなんて酒で洗い流しましょ!!!
シズ: 2008.12/12(Fri) 23:12 Edit
無題
>かいちょ
×勝ち負け少なく
○勝ちは少なく、負けは膨大に

>シズさん
おめー何やってんだwww
100kはやばすぐるwww

では忘年会は佐賀で行いましょう。
早く来い!wwww
珈琲屋で飲もうぜ!w
あんどろいど米: 2008.12/13(Sat) 01:22 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]