忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.15
なんか知らんけど今日は休みだったw


火曜日にスロで負けたショックが大きくて更新を怠りました(嘘
-19000円。
ハナコの目の前でナミエに浮気したらこのざまですよw
ナミエに12000円突っ込んだ後、ハナコに7000円。
ハナコにそっぽ向かれたようで、チカりもしなかったwww

もう今月は行かないw

うるせーぞシズ!(ぉ
と先に突っ込んでおこうw



昨日はなんとかの人が帰ってきてたのでゲーセンへ。
2週間ぶりにプレイしたら腕落ちまくりwwww
やばいwww

なんとかの人がナイアのプライズフィギュアをゲトして
(;゚∀゚)=3ハァハァ
してましたw

あと、なんとかの人のプライベートが良い感じwww
結果が気になるwww
人の不幸は蜜の味wwwww



さて、明日は何しよう。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっとエスパーか!?
つかロイドンさんもわかってるじゃないですかwこの蜜の味を…!

ほらほら、このままもう行かないと負けが確定しちゃうYO!早く取り返しに行かなきゃ!

…て実は今日すでに打ってるんですよねわかりますw
シズ: 2008.11/16(Sun) 20:34 Edit
無題
俺の不幸は要らんのじゃ!www


行ってませんよw
行かないと決めたので、来月までwww
あんどろいど米: 2008.11/17(Mon) 00:11 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]