忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.15
まだまだ続くんじゃよw

多分あと1回です。
最後には反省文も書きます。


いくぜ!


居心地が大変悪かったネカフェ。
デリケートな俺は寝るのに苦労しました。
まぁ物音で確実に起きるので、どこでも大差は無いんですがw

6時半起床。
つーかこれ以上寝れなかった…。
トイレ後、ココアを飲む。

…昨日買ったパンがあるじゃない!
…ぺったんこwww
とりあえず食べる。
…普通w

その後コーヒーがぶ飲み。
安そうだけど、豆から淹れてるやつがあったので飲む。
…タダなら十分、アメリカンは薄めただけw
コカコーラのコーヒーも飲んでみる…マズッ!!www
捨てそうだったけど、無理して飲んだ。

7時あたりでmixiを覗いてみると、シンドゥ~隊長も起きてる模様。
軽く声だけかけた。

ここでソフトクリームにはまる。
…3回おかわりw
うまいっすw
タダ最高!w

9時前…超絶暇になったw
しかし出発予定は10時。
…のだめカンタービレを読んだ。
コーヒー6杯くらい飲んだw

9時45分、うろうろしてたらシンドゥ~隊長もうろうろw
ここでシャワー発見w
で、こないだの発言へw

ネカフェさん、さようなら。
10時ちょうどにねぎcar到着!
荷物載せてたら車が動いて焦ったw


とりあえずうどんでも食いますか、ってことで香川県へ。
…やっと撮れた瀬戸大橋w
oohasi.jpg












朝もやが残念。
まぁしょうがない。
今日の目的はうどんです。

瀬戸大橋、通行料金たけぇ!
一番短い距離で2800円…。
みんなで1000円ずつ出しました。
…他を調べたら佐賀大和~熊本間で2800円です。
マジたけぇ!

次なる問題は…。
誰も山田屋(うどん屋)の場所を調べてない!w
ナビで山田屋が出てこないのに焦る3人。
…文明の利器、ケータイで検索。
で着いた場所が
matigai1.jpg












…確かに神社です。
神社の近くだと聞いた気がしました。
上にお店がある…。
matigai2.jpg












四国村と書いてある。
超絶気になる…。
しかし目的はうどん屋。

ちょっと下へ降りるとうどん屋が!
「わら屋」と書いてあります。
違うじゃねーか!www
PCサイトを見てたので、レイアウトが崩れて勘違いしました。

で再度検索。
シンドゥ~隊長が次の住所を見つけたのでレッツゴー!
ここから10分くらいとのこと…。

しばらくナビの通り進むと…
yamada1.jpg












こらぁ確定やろwww
案内通り進むと、電柱に山田屋の道案内がずっと貼ってあるwww
貼り過ぎwww

…そして到着!
yamada2.jpg












…あれ?
なんか既に多くないですか???
今日は平日だよね?
前々から書いてたと思うんですが、佐賀県民は並ぶの大っ嫌い!なんですよ♪
佐「5分待ち?よそ行くわ」
これがデフォです。

…その俺が15分も待つとは…w
園内にスズメバチは飛んでるしw
つーか中に入ったら席空いてるじゃねーか!www
まぁ整理もあるだろうし、注文して長いのも嫌だしね。
お遍路さんとか居た。

…そしてきましたよ…
yamada3.jpg












暑いのに長袖Tシャツとか着てしまったので
「ざるぶっかけ」と「ちらし寿司」を頼みました。
550円と380円だったかな?

…感想は…。

美味いんじゃこらあぁぁぁー!(ぇ

はっきりいってうどんより蕎麦が好きな俺ですが、認めざるを得ない。
うまい、旨い、これは美味い。

麺がつるっつる。
シコシコしてます。


…シコシコに反応したあなた、ねぎと同レベルと言っておきましょう。
m9(^Д^)プギャー


ここに書いておこう、ねぎは得ろ意、と(ぉ


話がそれたw
美味いです、はい。


お腹が満たされた後は、遠征orお土産ですよね。
とりあえずねぎさんが食べてみたいという煎餅屋を探す。
キーワードは…



今日はこの辺にしておくか。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ会長には負けますよww
香川のうどんはどの店もハンパないうまさですね。
ねぎそりん: 2008.10/15(Wed) 23:57 Edit
無題
なんか腹減ってきた…。
取り敢えずわかったことは三人ともド・得・ろ・意という真実ですかねwww
シズ: 2008.10/16(Thu) 00:24 Edit
無題
得呂意参兄弟でいいんぢゃね?(ぁ
: 2008.10/16(Thu) 01:09 Edit
無題
>ねぎさん
かいちょには勝てないよねーwww
マジ美味かったです。
佐賀にもこういう店が欲しい。

>シズさん
グーググー!!(違
俺はエロくない!w
むっつりですw

>ぇさん
だから俺はエ(ry
あんどろいど米: 2008.10/17(Fri) 00:28 Edit
無題
5分も待てないなんてコミケ行ったらどうするんですか?_?
シンドゥ~: 2008.10/17(Fri) 00:51 Edit
無題
行列が嫌なら行かなければ良いじゃないwww
あんどろいど米: 2008.10/18(Sat) 00:07 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]