忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.12
さて、昨日の続きを。


今日は焼肉でした。
もちろん佐賀牛のお店で外食♪
あぶねぇwww岡山で食わなくてよかったw



さっそく書くか。


ねぎさんこんにつわ。
シンドゥ~君お久しぶり。

イオンの中にいてもしょうがないので移動することに。
車を止める場所は…
なんとねぎさんが働いてるすき家の駐車場の隅になりましたwww

つーかねぎcarのサウンドは初音ミクばっかりじゃねーか!w
beatmaniaフォルダに切り替え出発!w

とりあえず昼食を…っつーことでラーメン屋へ。
写真は撮ってないのでその辺からいただいてきたw
麺屋たくみってところ。
takumi.jpg












なんか見たことある…と思ったら絶対カップ麺で食ったwww

しょうゆを食べたけど、スープを飲み干すまではいかなかったかな。
レベルは高いと思うけど…好みもあるので。
ねぎさんお勧めのとんこつしょうゆにしておけば良かった。

お次はシンドゥ~君の知り合いがいるとのことで、岡山駅のビックカメラへ。
会ってる間、俺とねぎさんはピアノで蠍火のデーン!!にはまってたw

岡山駅でけぇ!
eki.jpg












路面電車とか走ってる…。
街並みはなんか博多っぽい…。
俺には住みにくい町だな…w
momotaro.jpg












なんか桃太郎の像があったw
ここでのねぎさんの行動にビックリ!
鳩を見ようとしたのはわかったんだが、女子高生が座ってる目の前でしゃがむなwww
絶対勘違いされたよねwww

次は遠征。
一軒目は即退散w
二軒目で毎度お馴染みの盗撮w
sarashi.jpg












後姿は容赦なく晒すwww
右がねぎさんですw
この店でビシバシチャンプやったら俺の緑ボタンの反応が悪いw

…バイオハザード風の像の写真撮ればよかった…OTL
未だに後悔してたりしてwww

この次どこ行ったっけw
ジェラート屋だったっけ?w
しかし開いてなかったのは大変残念だったなぁ。
市場っぽいところでなかなか良い雰囲気醸し出してたし。
かなり食べたかったwアイス大好きwww

時間的にも遠くへは行けそうも無かったので、またちょっと遠征w
アミパラ岡山店へ行ったらjubeatがあったので初プレイ。
初プレイでLv7までクリア出来たので、頑張ればそれなりに出来そう。
amipara.jpg












この写真が夜景モードで一番綺麗に撮れていた(つД`)

次はOCHA-1さんがいるかもしれないとゲーセンへ。
…まぁ当然のごとくいないわけですがwww
beatmaniaFinalがあったのでプレイしたw
フットパネルいらねぇwww

まだご飯には早いので夜の瀬戸大橋を見に行くことに。
…ライトアップされてねぇ!www
暗いww
夜景モードで撮った写真全滅www
俺涙目www
写真を舐めていました、すいません。
ライトアップは休日だけなんだろうなー、残念。

そろそろ飯時ということで、焼肉か、寿司か。
俺…寿司派
ねぎさん…どちらかというと寿司派
シンドゥ~君…焼肉
多数決でお寿司になりましたwww

港も近いとの事で、わりと安く提供してくれる店があるそうな。
itie4.jpg












「いちえ」というお店です。
さて、既に高そうだぞwww

つーか途中にあった炒飯専門店が超気になったwww
ねぎさんもっとレポしてくださいよwww

↓俺とねぎさんはおすすめにぎり3000円を注文。
itie1.jpg












レベルたけぇ!w
つーかめっちゃ安いんじゃない?
アナゴ、こち、トロ、和牛、アジ、サワラ、シメサバ、玉子、はも、うに
旨かった。
舞茸と鯖のかき揚げも旨かった。

そしてさらに贅沢をしてみた。
itie2.jpg












松茸とはもの土瓶蒸しですよあーた!
1300円w
これは贅沢w
itie3.jpg












うほっ!いい松茸w
旨いにもほどがあるw
日本酒が飲みたかったなw

あと俺は茶碗蒸し食べたくらいかな、茶碗蒸しは微妙だったw
二人が赤出汁の味噌汁飲んでたのが旨そうだったw
やっぱりいくら頼めばよかったかなぁw

3人で13150円でした。
やはり廻らないお寿司は高いw

俺は満腹だったけど、シンドゥ~隊長はやはり物足りなかったようでw
コンビニへ。
どうせならサークルKへ行きたい、と無理言ってみたw
maruk.jpg












初入店ですよ!www
中は普通のコンビニw
岡山マジでサークルK多いな…。
いや、これはそれだけw

明日も早目に行動、ということでネットカフェへ。
入店直後に思ったこと。
…かなり煙草クセェ…。
ちょっとサイバック的に小奇麗なネカフェを想像してたのがまずかったw
…何が何でも禁煙席を指定。
店員「マッサージチェア席しかありません」
…どう考えても寝にくいだろうが…。
背に腹は変えられない…それなりに高級マッサージチェアだと信じて…。

…この椅子かてぇ!www

…このPC超おせぇ!www


…ここめっちゃ煙草クセェ!www

…最悪じゃないっすか…。
後ろに換気扇、真上にエアコン。
…煙草の煙がもろ降ってきます…。
…嫌煙者への嫌がらせだろこの席…。

一方シンドゥ~君の喫煙フラットタイプの席は…。
PCもちょっとマシな感じ…。
マット敷いてある…。
普通の座椅子もある…。
あんまり煙草臭くも無い…。

…ネカフェはよく下調べが必要ですねwww
俺の席で2750円は高いw

風呂も入れずじまい。
シャワールームに気づいたのは朝w
シンドゥ~君が
シ「あんどろさん、シャワーどうします?」
って言ってたのだが、俺はこう聞こえてました。
シ「あんどろさん、シャワーないですよ」
駄目だ俺www

俺の返答
あ「まぁシャワーは良いかなぁ」
話が噛み合ってないwwwwww

シンドゥ~君は300円かかると思って入らなかった模様w
朝、俺が
あ「タダでシャワーあったのねwww」
とシンドゥ~君に伝えたら
シ「え?タダだったんですか?入ればよかった…。」
二人ともグダグダでしたとさ。



さて、疲れたw
これだけ書くのに2時間もかかったw
明日書く気力があれば2日目を書きます。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]