忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.11
8日、9日は岡山県へ行ってみた。

ねぎさん、シンドゥ~君、ほんとにお疲れ様でした。
ちなみに今日から13日まで3連休ですwwwwwwwwwwww
サーセンwwwwww



↓もうめんどいのでいきなり本文w


前もってNEXCOで高速料金と、距離、時間などを調べていた。
…約500kmで5時間か。
110km/h出せば4時間半くらいで着くんじゃないか?
金立SA寄ってお土産買っても5時間ちょいだろー。

…なんて思ってたらまさかの大遅刻。
関門橋越えた時点で7時半。
5時に出発したんですよ…OTL
おかしいだろjk
ほとんど110km/h出してたのに…。
まぁSAとかに寄りまくってたけどw

ここでねぎさんにメール。
「遅れます、最悪昼です」
と。

その後の山口県の高速が酷い酷い。
グリグリ曲がってる上に、伐採作業で1車線区間多過ぎる。
9時過ぎたのにまだ山口県…OTL

広島県に入る直前、ここで悲劇が。
前のトラックが80km/hの超安全運転。
長めのトンネルが続いてたんですが、時間がおしてたんでトンネル内で追い越し。

わかってたんだよ、オレンジ色だって。
追い越し禁止だってわかってたんだけどトラックが遅過ぎたんだ。

「ウウウウウウウーーー!」


はっ!と後ろを確認。
はい警察の方ご苦労様です。
ブーンと抜かされ
「パトカーに続いてください」

ああああああああああああああああああああああああああああ

初です。
8年運転してきてこんなところで捕まるとは…。
新幹線で来ればよかったと本気で後悔。
1点で罰金6千円、痛い…OTL

気を取り直してGAMBOL。
10時45分でPAでトイレ休憩。
…あと100kmて…。

つーか広島は安全運転多過ぎだろ。
みんな85km/h付近で走ってるよ…。
誰も追い越ししない…。
怖くてスピード出せないよ…。
そんなに取り締まってんのかね。

 岡山県に入った直後にシンドゥ~隊長からメール。
「早く来なさい^^」
わかってんよ!www
そして玉島ICでETC機の不調で渋滞www
ちょうど直ったところだったようで、10分くらいで抜けれたからよかった。

ナビでイオンの場所を検索!
出らん!www
もう適当に東に向かって出発!
5分程度で看板が見えてきたので助かった、
昔は別のスーパーだったのかね。

つーかジャスコが広くて迷ったw広大すぎだろwww
いくら昼時とはいえ人多過ぎだよ…。
佐賀のジャスコはほんと平日人いないんですが…。
駐車場もガラガラだし。

適当に歩いてたらメールの返事が来てなんとか合流。
ねぎさんこんにつわ。


と、この辺でやめるか。
めんどくなってきたw
また明日続きを書こう。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょとwwwまだ岡山着いたばっかじゃないですか!続きに期待www
楽しそうでいーなー(´・∀・`)
ねぎさんはオニツカ纏ったシンドゥ~さんのような好青年と勝手に予想w
ロイドさんはブログの絵以外思い浮かばないw

いやーしかし、ポリはホントよく見てるもんですなー
シズ: 2008.10/12(Sun) 00:48 Edit
無題
我慢しきれなかったお主が悪い。
80km/h越出せない装置が大型にはあるんやから…まぁトンネルの地点で「いただきまぁ~す」だけど。(ぁ
: 2008.10/12(Sun) 16:04 Edit
無題
>シズさん
結構書くの時間かかるんですよw
かなり楽しかったですね。

ねぎさんは…目がパッチリしてましたw
ちょい茶髪。

俺は画像っぽい感じだと思いますよw
ねぎさんに聞いてくださいw

初めて捕まった割りに落ち着いてたなw

>ぇさん
わかってるって書いてるだろーが!www

つーか+10km/hまでは見逃してくれるんだから、リミッターもそんくらいに調整しといて欲しいですわ。
あんどろいど米: 2008.10/13(Mon) 01:01 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]