忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.22
これは終わらせきれないwww
5まであるねw


頑張らないと!


詳細不明の煎餅屋のキーワードは…

ねぎ「ぴったんこ カン・カンってTV番組で紹介されていた」
ねぎ「海産物が姿のまま挟んである」
ねぎ「なんか難しい漢字4文字」

これは…w
ケータイで
「せんべい 香川」
で検索。
あ「なんかおととせんべいって出たけど」
ね「あ、それっぽい」
おととせんべいで検索
あ「象屋元蔵(きさやもとぞう)と4文字で出ました」
ね「それだ!」
ナビに住所登録…ここから15分程度…。

ちょっと距離あるので遠征することに。
で来る途中発見したゲーセンへ。
ikusa.jpg












…な、なんだと…。
侍「よくぞ参られた、さぁ、中へ入られよ」(自動音声)

すげぇぇぇぇ!!!1

これは県内に欲しいwww
寺のメンテも割と良かったし。
なんかギタドラとポプは隔離されていたw

次のゲーセンで6thmixとボーリング場発見。
6thmixは2クレやったw
メンテは普通w

ボーリングは時間があればなぁ…。
これは最後に書きます。


さて煎餅屋へ。
住所が途中までしか入らなかったので、現地に行ってしらみつぶしに探してみることに。
…なんかアーケード付近で案内終了。

とりあえず歩いてみる…無い。
それらしきお店は全く見当たらず。

…そうだ!文明の利器、ケータイナビだ!…登録してないけど…w
…登録しなくても付近の画像だけ見れた。
…東横インの近く…さっき見かけたような…。
車付近に戻ると東横イン発見…やっぱりこの辺じゃね?

車から東横イン方向へ10歩ほど歩く。
画像見ながら
あ「方角わかんねwww 北はどっちよwww」
なんて言ってたら隊長が…
シ「この店だったりしてwww」
あ「ねーよwww」

あ・ね「…これだ!wwwwwwwww」
ototo1.jpg












マジでこの店だったwwww
地味過ぎてわからんかったw
冗談で言った隊長もびっくりw
つーか車止めた100円パーキングから15mてwww
ototo2.jpg














一枚がお高いこと。
でも珍しいのでお土産にぴったり、と思った俺は買う事を決意。

ねぎさんは店主と会話しながら、さりげなく2100円の物を購入。
会話が切れたところで俺購入。
あ「4200円の一つと2100円の二つ」

…なんかシンドゥ~隊長からの視線が痛い…www
確かに何かしら買わなきゃならない雰囲気はあった気がするけどw

ここで海老煎餅がサービスで2枚出た。
俺とねぎさんで半分、シンドゥ~隊長が一枚食べた。
隊長は未購入、よくあの雰囲気で買わなかったねwww
俺なら興味なくても流されて絶対買っちゃうねw

ちなみに外観は購入後に撮影しましたw



なんか疲れた、また次の機会にしようw
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
正直高ぇwwwwww
あと、俺は画像に加工はいりません^^
シンドゥ~: 2008.10/22(Wed) 01:19 Edit
無題
加工キターーーーー!
えわい: 2008.10/22(Wed) 08:17 Edit
無題
つーか顔のうずまきのエフェクトこえぇ!w
ゲーセン「戦」は神ww
せんべいは見た目はすごかったですが味は普通でしたねwご贈答にはいいかも。
ねぎそりん: 2008.10/23(Thu) 00:40 Edit
無題
>シンドゥ~君
確かに高かったwww

顔公開、mixiなら加工しなかったかもw
まぁ自分やねぎさんは隠すけどw

>えわいさん
グラサンなし画像をうpしてもいいですかwww

>ねぎさん
寄生獣をイメージしましたw

戦は通い詰めたいですなwww

煎餅の感想が俺と同じwwwww
会社とばーさんにあげましたw
あんどろいど米: 2008.10/23(Thu) 00:52 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]