忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.25
タイトルに意味はありませんw


アバドン王やりたかったけど、仕事が遅くなってモチベダウン。

…将軍様に献金でもするか。

佐賀でもトップクラスの出玉を誇ってそうなまるみつへ。
俺は沖スロしかほぼ打たない。
…えぇ行きましたよ、スペシャルハナハナにw

…人いねぇwww
つーかまるみつさんよ、土曜にこの客足はやばいっしょw
まるみつ終わったなwww

2000回転、BB9回、RB1回の台を何となくチョイス。
…千円投下!…2分でかかったwwwwwwwwwwww

爆発!

一気に一箱半出ましたよ、えぇえぇ五号機ですとも。
微妙にハマり出したので帰ろうかと悩む。
…400まで粘ってみるか。
…332でRB。

爆発!

うほっ、2箱突破w

そこからだらだら…さっぱりプレミア来ない…。
下皿モミモミなんでまた帰ろうかと悩む…。

…333でプレミア(゚∀゚)キタコレ!!
高速点滅かよ…('A`)
定番だなぁ…。
点灯と葉っぱチカチカを見たい。

…まただらだらとかかる。
…ギリ3箱か…。
200で帰るかな…。
…180で点滅…なんだよ…もう帰りたいよ…。

爆発!

うはwww4箱超えたwwwwww
マジかwwwwwww

時間は22時30分。
…お疲れ様でした。
120で潔くヤメ。


さてリザルトです。
俺は19時から打ちました。
総回転数4200 BB24回 RB9回。
お気づきでしょうか。
俺は2200回転しか回していません。

回転数2200回 BB15回 RB8回。
うはwwwwwwwwww
また合成確率1/100切ってるwwww
もう行かないwwwwwwwww
1kで3100枚うめぇwwww
56000円勝ち。


俺様がハナハナで負けるわけ無いんだよ。
…すいません、言い過ぎました。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そこでもう行かないことがいかに難しいか知ってるくせにwwwww

早く献金した話聞かせてくださいよー(^o^)
シズ: 2008.10/26(Sun) 23:09 Edit
無題
やなこった!www
あんどろいど米: 2008.10/28(Tue) 01:05 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]