忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.02
ほいよろしく。
今年も更新の頻度は少なくなると思うので、mixiにきてね!www


ときメモを打ちに行きたいんだが、さすがに怖いぞwww
10日は確実に行くのでよろしく!(違


あとbeatmaniaっていつまで続くのかなw
PR
2010.11.14
ちょっと更新してみる。


クリア表を直した。
あちゃーな曲名も白で入れたw


車の更新は…もうちょっと後でねwww
ちょっと詰まったw

シズカーが見たいな!
2010.10.31
ちょっとボッタ酷すぎ。
イベントでALL1とかナメてる。
いくら土日でも限度ってもんがある。
せめて2をいれんかいw

どんなにときメモが楽しかろうとボーナスすら来ないんじゃ打たんわw
600G回して特リプ&チェリーが合計4回て…。
1ですらあり得ない…。

まぁもし行っても5スロかな。
演出が見たいだけになってたから十分だろ。

…問題は5スロの店も2しか入ってないことだな。
佐賀で朝鮮関連は駄目だなw



というわけで今度からCR-Zカスタマイズ日記にしようかな。
これも塗装がちょっと剥げてモチベダウンしまくりだけどwww
2010.10.24
全く勝てねぇwww これは死亡フラグwww あとIE9beta入れたら日記書き込み画面が酷いw もう終わりwww
2010.10.03
うるせーw
-7000円
詳細は書く気がしないw

どうせシズも瀑負けだろwww


インナーバッフル交換を目論んだが失敗(違
車のオーディオはややこしいね。

リアスピーカーが取れないんだwww
絶対接着剤でくっついてるw
リアは諦めたw

さて、連休がきたらドアを外そう。
2010.09.20
来た!
cr-z4.jpg












かっこいいぜ…。
ハイブリッドは静かです。

LEDは最初から注文しておくべきだった…。
高い…。


今日はヌーハナを打ってみた。
+2000円。
1500GBB5RB3
良く勝ったな…。
超回ったからかな。


さて、また来週。
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]