忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.06
土曜日にねぎさんからメールが来たんですよ、メール。

ねぎ「パソコンが壊れたんだ♪はぎょぶりどしこむぽおおおおお!!」

俺はコールセンターじゃねーぞwww、と。


BIOS画面すら映らないようなのでBIOSクリアを提唱。

…すると

ねぎ「やったら簡単に直りました、サーセンwwww」



…原因追求をせんかいwww
とりあえず起動できるようにするための応急処置なんだけどw

まぁパーツが壊れてから騒いだら良いさw
フヒヒwwwwww





スロ?
給料が出なかったので金がありません!w
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さらすなww
パーツはいわれたところは大丈夫だと思うんですけど…。ちなみにyou tubeみてたらいきなり落ちた。
ねぎ: 2009.09/07(Mon) 17:39 Edit
無題
熱暴走が気になりますな。
温度調べてみた方がいいかと。

まぁたまに何も無いときに落ちる場合もあるけどw
あんどろいど米: 2009.09/08(Tue) 00:37 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]