忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.20
しかし疲れたw

今日は3000G。


…もちろん設定3以下だ!www
正直、負けたと思ってたw
俺以外サンハナで換金した奴いねぇwww
スッペシャルなボッタウィークのようですね!


前日も死んでたので、もう適当に座ったw
419BB(12k、雷プレミア、初)
137RB
36RB
22RB

446BB(+5k)
3BB(葉っぱのみ点滅、初)
137BB
64BB
77RB
293RB
234BB
458BB(モヤモヤ点滅?、初)
64BB(花びら点灯葉っぱ点滅、初)
110くらいBB
80くらいBB(爆発、初)
150BB(無音、初)
27BB
3RB
155BB
58BB
205ヤメ17:30

+1519枚
3200回BB14RB6
投資17000円
換金30200円
+13200円でした!


いやー、絶対負けたと思ったんだがw
458BBからいきなり吹いたw
しかも俺だけw
周りは死んでましたw

プレミア出まくって焦ったw
無音とか爆発は初めてだったんで衝撃w

「ガボーーーーン!」

横のおっさんのケツが浮いたwww


あのモヤモヤ~っとした点滅は何だろう…。
あれがビリビリかな?
BGM変更も聞けたし、まあよかったw


…シズさん、あーた自殺したらいかんよwww
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほら、粘って正解でしょw
あ、そんな照れなくていいですよ、心の中では泣きながら感謝してるのわかってますからww

てか、金ごときで自殺なんかするかwww
アイフルショックは痛かったけど、めげずに他をたっぷり仕込んだので、来月中には倍になって帰ってくる!!・・・はずw
シズ: 2009.09/22(Tue) 02:10 Edit
無題
粘りたくて粘ったんじゃねーwww
感謝なんて微塵もしてないねwwwww
まさに実力www


次爆死したら自殺も考えるはず。
死ぬ前に連絡くだしあwww
あんどろいど米: 2009.09/22(Tue) 12:26 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]