忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.23
新構成でOCしてみた。
bench2.jpg
















bench1.jpg














うほほw
OCメモリすげぇなw
普通に起動してるw

2.8GHz時
5000BE.jpg















だがしかし!
昨日SP3Beta入れてから調子が悪いw
電源かなぁ…、12Vがかなりヘタってるし…。
…ちなみにこないだPCDEPOTで買った電源は病院行きですw
使ってるのは3年以上前の電源です。

CPUも渇入れしないと駄目なのかな?
でも最初はmemtestもπもORTHOSも通ったんだけど…。
昨日はエラーが出てストップしちゃった。

ようわからん、知識不足かなw


まぁ電源帰ってきたらまた色々チャレンジしてみます。
3.2GHz、かなりキビキビしてて良いですわ。
…ネットしかやってないんだけどねwww


よし、明日も休み!
寺は火曜日。

お疲れ様でした。
PR
2007.12.13
入れ終わりました。
昨日は寝てしまったw

結局オンボのRAIDは使えずじまい。
もっちゃいない。


寝ますw
今忙しいから疲れてるなぁ…。


お疲れ様でした。
2007.12.10
なんで?
RAIDモード全滅なんですけど…。
SB600でもRAID出来ないってどういうことよ…。
AHCIモードでも見えないし…。
HDD認識画面で認識しないで止まってしまう…。

何かいらんことしたんかな?
確か、最初は認識してたんだよね…。
RAID再構成したかったのでconfig画面でDELとかしちゃったのが原因か?
なにか必要な情報が消えちゃったとか?
でも前使ってたPCIeのRAIDカード挿したら速攻で認識するし…。

…それならSB600の方は認識してくれても良いじゃん…。

作業してたら電源がまた入らなくなるし…。


電源入らないので、放置してサブマシンで書いてます。


あー疲れた。
明日は歯医者に行ってからゲーセン行くかな…。
お疲れ様でした。
2007.12.09
少ないアクセス数がさらに落ちますなw
まぁみんな興味ないんだろうけど。

…だが続ける!w
socket939の時(4600+…2.4GHz)
bench.jpg













うん、懐かしいw
このブログはじめた頃のスクショですね。

Phenom待ちがてらBlackEditionのスクショ。
5000BE.jpg














実はRAIDが出来なくて…。
まだ終わってないんですよねw
HDDのスコアがちと低いのはそのせいです。
ビデオ部分はどうでもいいやw
まぁ上がGeforce 7600GSで、下がRadeon X1950Proです。

ちなみに2.8GHzにクロックアップしてます。
倍率上げは簡単でいいなw
1.3Vの3.0GHzでも安定しそうですが、メモリクロックが中途半端な数字になるのでw
1.35Vで3.2GHz常用してもいいけど発熱がなぁ…。

メモリは1066の選別メモリなんで、普通に使うのはもったいない気がする。
…ので4-4-4-12に設定してます。
さっき落ちたのでメモリ電圧を1.85Vにしました(ヘタレ


しかし誰か教えてくれる人はいないものかねw
一人見よう見まねでやるのもめんどくさくなってきたw
たまに聞かれるけど、俺もわからんっちゅーねんw


あー疲れた。
とりあえず仕事だから寝るかなぁ。
また明日やらないと。


お疲れ様でした。
2007.12.08
Phenomに2.3~2.5Vを供給すると壊れるとの噂が出てるんですが…OTL
俺OCメモリ買ったんですけどwww
まぁ2.1V±0.1だけどギリギリだし、これは気になるなぁ。

勘弁してよねー。
やっぱりAM3待ちが良かったんだろうか。
DDR3がまともに買えるまで半年以上かかりそうなんで見切ったんだけどなぁ。


飲み会で疲れたので寝ます。
お疲れ様でした。
2007.12.07
着ました!
PCparts.jpg












ほんとは今日にもセットアップしたかったけど…。

…明日仕事とかふざけんな。
来月からやばいんだから、やすんどきゃいいものを…。
明日飲み会なのに空気読んでないな…。
だから呼ばれないんだよwww


さて、組んでないので何のネタもないw
強いて言えば…このメモリ、指紋ついてるぞwww
手袋して作業しろよw
スプレッダが少し錆びてるんですけどwww
まぁ動きゃ良いか。

そしてBlackEdition。
なぜこれを買ったかというと…。
クーラーが付いてないからですw
使ってない物を捨てるのは気がひけるので…。
まぁOCして多少遊べるってのもあったけど。

ほんとはPhenom9700だったはずなのにねぇ。

あと通販で頼んだら、俺が頼んだ次の日に売り切れになって、今日1000円下がって入荷ってどういうことよ…OTL


まぁ明日は飲み会だけど、飲まない予定なので余裕があればセットアップします。


お疲れ様でした。
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]