忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.05
行ってねぇよwww
今週中に行くからちょっと待ってろwww

toシズ(ぇ



最近報告が少ないですな!

人の事言う前に報告しろってかw

だって行ってないんだもんw



尻寺…集金システム発動中
スロ…ボッタシステム発動中(あ、これはいつもねwww
CSEMP…時間があれば。
セガサターンエミュ…デビルサマナーおもしれぇええええ!!!

というわけでSSFを毎日起動してセガサターン三昧です。
十年以上前に買った攻略本が役立つ役立つwww

さて、やるか。
PR
2009.11.03
スロってる余裕もありませんでしたw

そろそろサンハナ打ちたいな!


今日もバルーンイベントが開催されていたので一歩も家から出ずw
連休のときに限ってこうなるんだよなー。


さて、給料まであと2日。
とりあえずサンハナだな…w
2009.10.20
やーらーれーたー。


つーか今日の展開は酷い。


まーハナハナはそこそこ箱持ってたよ、うん。
④が5台くらいあった。

着席した台は…
2200BB13RB6
314スタート
636BB(8k)
206BB(メラメラ点滅、初)
63BB
149BB(葉っぱ点灯、華点滅)
714ヤメ20:00

-8000円でした。

ノーマルで600~700てw
ざっけんなwww

この台、午前中で多分3000枚放出w
後は下がるのみww


メラメラは多分初。
まだ見てないプレミアは爆発かな?
大分制覇したなぁ。


…まるみつさん、そろそろサンハナを導入してくれないかな…w
あー、わかります、もうすぐ潰れるんでしょ?www
今日のイベントもやばかったね…。
ありゃー打てんわwww



あ、あとWindows7Ultimateを予約したwww
34512円。
パッケージ版は高いなぁ。
しかし32/64bit同梱なので我慢。

誰か購入予定の人いますか?
2009.10.18
しかしモチベがないw


親父が勝ちだしたので行かないことにしたw
こういう時に行くと負けるんだよねw
勝っててもコインパクられるしw


まるみつにサンハナ入んないかなー。
スペハナ飽きた。

やっぱりBB音は2種類は欲しいよね。
連チャンしないと聞けないのはボッタ店だとつらいw


報告も少なくなってきたな…。
メシウママダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2009.10.11
昨日スーパージャンボまるみつデーとかやってたので今日行ってみたwww

昨日は全く出てねーwwwww


もう適当着席www
356BB(10k)
61BB
31RB
138RB
114BB
30BB
200BB
50RB
18RB

12BB
174RB
15BB
3BB
89BB(無音、初)
338BB
427ヤメ(15:30)

2000回BB10RB5

+1385枚
投資10000円
換金25000円
+15000円でしたー!


いやー、1000回でBB6RB4になった時は

ろ「これ、⑥じゃね?www」

1300でBB8RB5

ろ「これ、⑥じゃね?www」

10回目のBBが338で微妙にはまったところに親父が来た…。
それからもハマリ…


撤収!www


+2000枚から+500までは落ちると見たねw
無音プレミアとかスペハナで初めてきたw
多分最低BB間1000はハマるねwww
まぁそのあと爆連してても知らんw
親父が来ると負けるんで、勝ってるうちに逃げたw

ま、設定③がマグレで噴いただけだろー。


今月も調子良いなw
シンドゥ~君には負けるがw
2009.10.06
メシウマ提供しちゃったぜwwww


つーかね、店が酷過ぎるw
設定ALL②かな?
一台だけ④かも。
打てんわいw

2100回BB5RB5
240スタート
268RB(1k)
176BB(+2k)
186BB
267RB
143RB(+1k)
61BB
544(+5k)ヤメ21:30


ざっけんなwwww
せめて400台で光れやw


まぁね、俺だけならまだいいんですよ。
…周りも箱に手もかけてませんよ…。


しばらくボッタ…つーかあれが通常営業な気がしてきた。
あそこに行くのやめるわw
サンハナ打ちたいけど、設定ALL②とか連日かましてくれてもねw
イベントで箱無しとか鬼かw


あ、今日はジャグラーイベント!
…40台あって箱持ってるの4人…。
しかも④らしき台のみw
終わってんだろwww



やい!シズ!
ウィンちゃんの詳細を教えてくださいw
いまいち意味がわからんw
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]