忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.10
クケケケケケケ!www

負けに行ったら勝ったwww
とりあえず4回光ればよかったんだけどねw

入荷した店に行ったら空いてたw
めぼしい台は無かったので3000回BB9RB7に座った。
見よ!この履歴を!w

418スタート
482RB(2k)
42RB
39RB

20BB
67BB
159RB
97RB
40RB
1RB
6BB
104BB
9RB
131BB
33BB
2RB
56BB
43RB
34RB
189RB

308BB
266BB
113BB
88BB
6RB
160ヤメ22:30

+2392枚
投資2000円
換金47800円
+45800円でした!

2100回BB11RB13
1/88でしたwww

マジ焦ったwww
光り過ぎて吹いたわw
しかもこの店等価交換w
ウマスwwwフヒヒwwww

あ、このあと187でRBだったw
つーか残り15分でまだ打つんかいw


あんだけ光ってプレミア1回も来なかったw
後光りが3回だったかな?




あれ???
今年負けてんのシズだけじゃねwww
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

すいません、調子乗りましたw
PR
2009.09.09
サンサンハナハナ県内に入荷してるw



さて、緑ドンなど打ってる暇はなくなったw



休みと給料が入ったら行こうかな。
2009.09.04
緑ドンを打ってみた。

100円でBB。

チャレンジビッグを選んだ。


意味不明だったので適当押し。


終わりwww


ドンちゃん狙うのね、なるへそwww
本物打ってみっかな。




あとゲーセンメダル2000枚は消えたwww
2009.08.27
やっぱりな!www

誰かさんが粘りが足りん!って言っていたので粘ったら…。


350回BB0RB1
267スタート
724BB(10k)
116BB
119BB
505ヤメ

何だこの台w
10kで470回も回ったぞw

回ったから良い台かも…ってそんなわけねーwww
よくよく考えたら、ノーマルで700もハマる台が良い台のわけがないw

シズめ!嘘つくな!(ぉ


さて、店がマジで酷い。
盆明けからさらに死んでるぞおいw

店変える…いや、引退だなw
2009.08.23
シズっが!wwwww
しかも負け金額が同じwww

いやー、15000円でRB1は泣いたw
1200回BB4RB2
230スタート
594RB(10k)
280ヤメ(+5k)

フヒヒwwwwwwwww
やっちゃったw
割とスイカが落ちたんで粘ったら死んだしwww
1k/32Gくらいだったんで怪しかったんだけどねw


さて、今月は終了しましたw
来月給料もらったら考えるw
2009.08.21
やっと仕事が一段楽したのでスロってみた。


イベントまる道かー。
しょぼいんだよねw


4800回BB19RB11
260スタート
377RB(4k)
127BB
96BB
96BB
114BB
238RB
22BB
305ヤメ20:30

+700枚ちょっと
換金13400円
投資4000円
+9400円でした。

多分④以上あったと思うけど、疲れてたんで帰ったw
なんか600超えそうだったしw


土曜休みだったら行こうかなw
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]