忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.28
もうやめゆ!www

ときメモ怖い…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
勝ってるうちにやめますわ。
シズじゃないし(ぉ

50000円も突っ込むとかもうね(ry

ハナハナは死んだ!
そういえば華打ってたホールはリニューアルしてた。
ちらっと駐車場を見たら超満員。
俺は行かないよw


もう行かないよ。
少なくとも半月は行かないw
PR
2010.08.25
-29000円でモチベ急降下。

さようならwww

いやー、酷い。
ほんとに酷い。
ときメモですよ?
700回してBGが5回ってどういう事よ。

1/85はどうしたあああああぁああ!

子役確率は普通だったのでこれまた性質が悪い。
BGがほんとさっぱり。
11000円突っ込んだ。

諦めて他の台へ移動。
そしたら知らない人が即俺の台をハイエナ。
1000円でBG6回+天井ART1回。
ざけんな。

俺は500回してBG4回。
330超えた…。
13000円突っ込んでキレた。


最後に華のチカりでも見ようと5000円投資。
5000円で240まで回ったのにチカらず。


もうダメだろう。

シズめ!嬉しいか!
おんどれも巻き添えで爆死しろwww
2010.08.22
はい、今日も+23000円!

期待はずれだったろう、シズめwww
この画像をくれてやる。
11.jpg









12.jpg










うれしかろうwwwうれしかろうwww


まぁ今日はちょっと微妙だったけどね。
継続率88%が12連で終わるし…。


たった1800枚しか出ませんでしたよwww
今週の勝ちはたった99000円ですよ。
いやー、シズさんはすぎょい!www
流石8桁以上の金額でギャンブルしてる人は違うなぁ!


いやーしかしあれですよ。
こんな幸運は絶対ありえないwww
次は確実に爆死www
この台、合成確率1/85あたりが最低なのに、今日490ハマったからね…。
ART中だったから助かったけどさ…。


ま、今日は
投資6000円
交換1470枚
換金29400円
+23000円でした。

あー、よかったw


あ、等価なんですよ、サーセンwww
もちろん設定1か2。
これは確定です!w
だってリーダーらしき人が1000枚以上出すと付近をうろつくんだぜwww
そんな店で5000枚をひねり出すこの台は凄い。
2010.08.21
さて、今週は+76000円なわけだが…。

シズざまぁwwwwww


最近ハマった台
b.jpg










…。
素晴らしい台だwww
これ、閉店でパンクさせて帰ったからね。
もしかしたら4000枚overとかあったかもしれない。



…うん、わかるよね?

明日また行きますwww
ま、爆死の確率95%だと思うけどね。
ボチボチやってみるよ。

2010.06.14
もう打ったらいかんw
物事には限度ってモノが有る。

-9000円でした。
都会の人間なら暴動を起こすレベル。


やいシズ!
小遣いくださいwww
2010.05.24
フヒヒwwwww
サーセンwww

時間があったのでスロったら勝ったw
2kでHIT!

471BB(2k、雷プレミア)
32RB
226RB

48BB
56BB
212RB
286BB
395RB
136RB

46BB(爆発プレミア)
54BB
32BB
50RB
46RB
56BB
84BB(爆発プレミア)
189ヤメ

2400回BB9RB7
投資2000円
換金23000円
+21000円でしたっと。

多分こんな回転数だったはずw

395RBで帰ろうと思ったんだがねw
爆発プレミアから爆発w
プレミアは爆発だけ見れてなかったので良かった。
なんで今日2回も出るかなw



まぁなんだ。

シズざまぁwwwwww
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]