忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.06

6号機までさようなら。



打ってても楽しくないんですけどw
ハナ-4000円。
ジャグ-4000円。

もう回数を書く気にもならんw

全く期待できないし、かからない。
スロットは死んだ。

PR
2010.01.31

そろそろ様子見に行こうかしら。
給料もらわないと金がないんだけどねw

それにしても店がひどいからなぁ…。

ほんと関東組に一度佐賀の店を体感して欲しいわw


6号機はまだなのかな?

2009.12.10
マジでイラついたw
まるみつ潰れていいよw


一台目
320回BB1RB0
314スタート
477ヤメ(5k)

二台目
4000回BB15RB17
166スタート
640ヤメ(12k)


一台目はともかく、二台目はないわー。
久々にぶん殴ろうかと思ったw


つーかね、夜おかしいって。
20/40でボーナスかかってるの1~3人て…。
一時的ならわかるが、ずっとなんだよね。
ジャグにいたっては30/40なのに2人くらいしかかかってないんだがwww

特にジャグは悲惨だ。
なんであの状況でみんな金を入れるんだw
BB確率が軒並み1/400てw
ジャグだよ?www
かなり回ってるし…佐賀県民はアホかw



もう今年は行きません。
報告などは勝手にやってくださいwww



今j、寺が面白い。
バイオメトリクスもやっとHARDクリアしたぞ。
つーか地力うpしてるので良い感じ。

そろそろCSデータをうpしないとな。
2009.11.27
マジやべーわwww
これは絶対打てんwww

座った瞬間に負け確定だもんな。
ウィンちゃんどころではありません。


こんなに酷いの佐賀くらいじゃねーの?w
団長とか打ちまくってるけど、打てる店があって羨ましいわw


まぁシズさんくらいのレベルになると、20万負けるとわかってても打つんだけどねw
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!


多分勝ってるのはこ~じさんくらいなので報告をお待ちしております。


…もちろんメシウマ報告をなwwwwwww
2009.11.13

勝てる気がしねぇwww


明日休みなのでサンハナタイム!


2400回BB8RB5
208スタート
243RB(2k)
77BB
229BB
36BB
207BB
230RB
472BB(+5k)
36RB
232RB
60RB

300ヤメ(+3k)

4000回BB13RB10
何なんだwww
③かなーと思う。

-10000円でした。



ボッタ営業酷い!www
もうちょっとまともな店で打ちたいなぁ。
ま、無理な話か。

さようなら^^^^^^^^^

2009.11.06

無理っしょwww
死んでるってレベルじゃねーぞwww

6割がノーボーナスて…。
青ドンとか打ってしまったw


スペハナ
45回BB0RB0
55BB(1k)
195BB
3BB
415BB
210RB
127RB

70BB
207BB
186RB
146RB
350ヤメ20:45

微妙に回数が違う気もするw
1900回BB6RB4
-1000円でした。


この後新台の青ドンに行ったw
5500回BB21RB7
150スタート
450RB(6k)
150ヤメ(+3k)

なんじゃこりゃw
全然かからんしw
演出がウザいのでもうやらんw

めたくそハマってたよw
青ドン危険www



つーか店が危険www
もう行けないwww


さようなら^^^^^^^^

  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]