忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.17
忙しいです。
行く気力も出ません。

もう嫌ですw
ハナハナ打って一日終わりたいwww

金ならあるから!(ぇ


さて、マニアクスでもやるか(ぉ
PR
2009.08.11
残念www
ほんとはオスイチだったんだけど、メダル早く買いすぎたw

無性にハナハナが打ちたくなったのでまるみつへ。


…スロまる道とかいうイベントやってやがる…OTL


まぁいいやっと着席
2500回BB8RB4
605スタート
659BB(2k)
36BB
433RB
144RB

3BB
121BB
50BB
301ヤメ21:30

+470枚
投資2000円
換金7400円
+5000円っと。


さて、連勝は連勝だw
今年の負けは1000円!w
あとちょっとだな。

がんばらないwww
2009.08.07
連続でオスイチしてサーセンwwwwwwwwwww

最近再確認したが、まるみつでの負けが少ないwww
他の店でめちゃんこやられてるしw


まーとりあえずハナの日、って事でまるみつへw
…イベント佐賀七祭優先でやってないぞwww
他の店舗はやってたのにw


…やべー、回ってないってレベルじゃないねw
人いねぇw

530回BB1RB0に着席
364スタート
410BB(1k)
141BBベベス
212BB
120BB
61BBススハ
70BB
86BB
267RB
115RB

90BB
204ヤメ

+940枚
投資1000円
換金17000円
+16000円でした!


ハナハナ、5人しか座ってなかったw
こりゃー撤去かな…。


一気に今年の負けをほとんど取り返したw
これは好調の兆しw
2009.08.05
給料日はパチ屋!www


早速ハイビスカップに行ってみましたよw

…まるみつ死んでるwww
全然回ってないなぁ…。


今日は据え置き狙いで。
400回BB2RB0
202スタート
249BB(1k、波演出)
20BB
228RB
27BB
114BB
146BB(交互点滅)
148BB(オアーゼ点滅)
63RB
56BB
90BB
188BB
195ヤメ

1650回BB11RB2
+1278枚?
投資1000円
換金24200円
+23000円でした!


よっしゃ!
しばらく行かないwww
2009.08.02
コメント100件までしか表示してなかったwww
投稿しても見えんしwww


いやー、ダイナム糞過ぎw
5スロで超ボッタ営業かよwww
やっぱ日曜は駄目だわ。

こないだの木曜と合わせて-3600円。
-4000円にしときますか。


まるみつの対面の5スロの店に良い台が入ったら行こうw


あまりに酷いので正直冷めてきたwww
2009.08.01
来てました。
http://slotbee.7world.jp/machines/index/346

ぶっちゃけスペハナと大してかわんねーwww
BGMが変わったのは良いかも。

白7よりハナハナバーが欲しいですなw



さて、導入されるのだろうかw
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]