忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.30

2009年3月~7月の報告所での献上金額をまとめましたw

ろいど
-66000円

シズ
-205000円
不明分が-20000円ほどありそう。

シンドゥ~
+100000円
+70000円の前の負け金額が不明ですw
多分+25000円程度とみた。

こ~じ(5月~7月)
+295000円



シズさんの負けっぷりに乾杯wwww
俺は4月負け過ぎた…。


こ~じさんはシズさんにお礼を言いましょうwwwww

PR
2009.07.28
やはり音が良い。
あのチープさ。
涙が出るわ。

600円でコインが380枚。
…5クレで1枚排出なので…1900枚も出たのかよ!
4号機すげぇ!www


詳細
175BB(300円)
12RB
11RB

10BB
69RB
5BB
56BB(+100円)
75BB(+100円)
80ヤメ(+100円)


いやー、噴いたねw
普通に打ちたいw
2009.07.25
やはり廃墟店はボッタだったwww
今頃ヌーハナハナとか新台で導入してたから行ってみたら…OTL


530回BB1RB0
330スタート
342BB(1k、爆発プレミア)
598ヤメ(+7k)

いきなりかよw
…シズっが!!!www
もうちょっと粘れと言ってたから粘ったらこのざまw
そしてこのあと1Gでカマ掘られる始末w
まぁ599RB、33RB、84で即ヤメしてやがったけどw
…もうちょい打てばよかったかな…w


ジャグへ移動。
163スタート
188BB(1k)
210RB
72BB
288ヤメ(+2k)

はぁ…。
まぁこの台は良いよ。
問題は俺の右側。
1kで3連チャンしやがった…OTL
やる気なくしたわw


またヌーハナへ移動。
450回BB0RB1
250スタート
500ヤメ(7k)


もう散々でしたw
今日はまるみつ行けばよかったw


さて、今年の負債が-40kになったのでそろそろだな…。
盆前に負けたら辞めますwww
もうサンサンハナハナまで待てんわ…。
2009.07.21
ゲーセンが混んでそうだったのでスロへ。


とりあえずスーパー廃墟なスロ専門店へw

…ジャグラーはまるみつよりマシなんじゃねwww

やっぱり適当に座ったりしてw
50スタート
113BB(3k)
151BB
23RB
13RB
31RB
31BB
50くらいRB
162BB
500ヤメ…OTL

ヤメ時間違えたーーーーー!!!wwww
160でヤメるべきだったw
+15000円は堅かったのにwww
6連したから調子乗ったwww

485枚
投資3000円
換金9600円
+6600円

おまけにニューオアシスを打ったw
-4000円w

まぁ今回は小銭分を切り上げて+3000円ってとこでw


あーあ、もったいねw

まぁ人も少ないし、打ちやすい店ですわ。
シオラーは誰も打ってないw
2009.07.19
ぐぇえええええw
ハナハナほぼ①wwwwww
1台だけ⑤か⑥の挙動の台があったけど…。
高設定は要らんから、③と④を入れんかいw


142スタート
197BB(2k)
99RB
114BB(ベベス)
491BB(+5k)
274ヤメ

やってられるか!w
周りも受け皿すら使ってねーwww


次はシオサイに5k突っ込んでヤメw



なんかジャグイベントらしいので、何故か人気が無いジャンキージャグラーへ。

500くらいBB0RB2
225スタート
487BB(9k)
…あと忘れたw
250ヤメ

ぼちぼちペカって1900回BB6RB6
合成確率だけは⑤だけど、しょぼいw
780枚持ってヤメたw
ヤメ時わからんw


投資21000円
換金14000円
-7000円


はぁ~。
店がさっぱりですわw
緑ドンは座れないしw
ジャグラーも正直全く出てないわw
イベントなのに夕方でコイン持っててせいぜい1箱てどういうことよw


まぁしょうがない。
次はスペシャルな店に行こうかな。
潰れそうな店にwww
2009.07.14
ガラガラwwwwww
これはやばいwww
20台中1台が設定5かな。
あと全部2以下www
つーかBB10回台が無かったw
これはひどいwww


しかし座る!(ぉ

どうせなら0に近い台を選んだ。
152スタート
274BB(4k)(後光り?点滅と同時にベルが揃った…)
155BB
81RB
95RB
34RB

259BB
313BB
204BB
170RB
48BB
152BB
215ヤメ21:30

2000回BB7RB4
+630枚
投資4000円
換金11200円
+7000円でした。

現状ハマリも無かったし、ダラダラ増えたのでもっと打ちたかったけどね。
まぁこれも設定2だろうね。
48BBから少しかかるかと思ったけど駄目だった。


しかし初っ端は焦った。
重複当選は無いから点滅ゲームでベルは揃わない筈なので、超低速プレミアか後光りだろうね。



こ~じ先生に質問です!
どうやったらこの店で勝てますか?w
はっきり言って、こんな店でも佐賀では優良店よりですwww

…俺、よく+150kまでいったな…www
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]