忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.19
ぐぇえええええw
ハナハナほぼ①wwwwww
1台だけ⑤か⑥の挙動の台があったけど…。
高設定は要らんから、③と④を入れんかいw


142スタート
197BB(2k)
99RB
114BB(ベベス)
491BB(+5k)
274ヤメ

やってられるか!w
周りも受け皿すら使ってねーwww


次はシオサイに5k突っ込んでヤメw



なんかジャグイベントらしいので、何故か人気が無いジャンキージャグラーへ。

500くらいBB0RB2
225スタート
487BB(9k)
…あと忘れたw
250ヤメ

ぼちぼちペカって1900回BB6RB6
合成確率だけは⑤だけど、しょぼいw
780枚持ってヤメたw
ヤメ時わからんw


投資21000円
換金14000円
-7000円


はぁ~。
店がさっぱりですわw
緑ドンは座れないしw
ジャグラーも正直全く出てないわw
イベントなのに夕方でコイン持っててせいぜい1箱てどういうことよw


まぁしょうがない。
次はスペシャルな店に行こうかな。
潰れそうな店にwww
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もっと粘りましょw俺昨日のエヴァで序盤に…

560 RB
450 RB
680 BB
830 BB
30 BB
620 BB

てのくらって逝きそうなりましたけど子役等の数値が悪くなかったから耐えましたよww回りから見たらクソ台にヤケになってるキ○ガイにしか見えないけどw

“緑ドンは空いてないし”…!?
やっと完全告知以外を打つ気にwww
シズ: 2009.07/20(Mon) 14:40 Edit
無題
それだけ回して3万投資でしょ?w
ハナハナなら450RBの時点で3万超えてるんですがwww
いまいち回らなかったので早目に止めたんですよw


試しに打ってみたいだけですわw
ゲーセンでもよしw
あんどろいど米: 2009.07/21(Tue) 02:10 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]