忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.14
ガラガラwwwwww
これはやばいwww
20台中1台が設定5かな。
あと全部2以下www
つーかBB10回台が無かったw
これはひどいwww


しかし座る!(ぉ

どうせなら0に近い台を選んだ。
152スタート
274BB(4k)(後光り?点滅と同時にベルが揃った…)
155BB
81RB
95RB
34RB

259BB
313BB
204BB
170RB
48BB
152BB
215ヤメ21:30

2000回BB7RB4
+630枚
投資4000円
換金11200円
+7000円でした。

現状ハマリも無かったし、ダラダラ増えたのでもっと打ちたかったけどね。
まぁこれも設定2だろうね。
48BBから少しかかるかと思ったけど駄目だった。


しかし初っ端は焦った。
重複当選は無いから点滅ゲームでベルは揃わない筈なので、超低速プレミアか後光りだろうね。



こ~じ先生に質問です!
どうやったらこの店で勝てますか?w
はっきり言って、こんな店でも佐賀では優良店よりですwww

…俺、よく+150kまでいったな…www
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確実に設定が入ってる台があるなら朝から行かないと厳しいんじゃないかと(汗)
ジャグラーなんかはオジサンとかが捨ててくれたりするんで速攻で台をキープw


俺がなんとか勝ててる理由は近場の店で設定判別要素のある機種のイベント回りと天井ハイエナばかりですよ。
こ~じ: 2009.07/15(Wed) 00:55 Edit
無題
朝から行ける日は設定が入っていません!w
えぇ、日曜日ですw

( ゚д゚ )
あんどろいど米: 2009.07/15(Wed) 23:42 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]