忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.13
勝ち過ぎだろてめー!!!www
シズさんの投資分はすべてこ~じさんに回収されてる模様です。

くやしいのでみんな、こ~じさんに罵倒の言葉を浴びせるんだ!


バーカバーカ!
このパチンカス!


…この言葉、自分に跳ね返ってきてる気がする…OTL


さて、明日はゲーセン行くか、スロるか。
どうしよう。
…他の三人が勝利してたら行こうかなw
PR
2009.07.11
まぁこんなもんだよねw

なんかイベントやってた。
いつも通りガラガラだろうと思ってたら、超人が多かったw

ハナハナ2台しか空いてないw
まぁしょうがないので3000回BB9RB8に着席。
そんなに悪くないっしょー、なんて思ってたら…

360スタート
544BB(5k)
342RB(+4k)
3BB
530ヤメ(+4k)

こいつぁひでぇwwwww
こんなのアリかよw

つーか何であんなに人が多かったんだろうw
ジャグラーも超絶酷かったんですけどwww
18:30で15回以下が多数w
ほとんど全台埋まってたのにあれはボッタ。

出てたのは海物語(地中海)だけw


あー、悲しいw
2009.07.07
いやっほおおおおおおう!

ゲーセン行く気しなかったのでスロロロロ。


7/7はスペシャル佐賀七祭!
だってw

どの店もやってるw


まぁめぼしい台がないので…
3400回BB16RB2
RBが少ないのが怖いがやってみた。

390スタート
566RB(5k)
46BB(スイカハズレ)
43BB
358RB
59BB
222BB
313BB
112BB
240BB
71RB
200ヤメ22:20

5500回BB23RB5
+510枚くらい
投資5000円
換金9400円
+4400円でした。


なんなん?この台w
まぁ遊べたからいいけど。



つーかカウンタが30超えたw
サンサンハナハナ凄いねw
2009.07.06
明日はエヴァで-15000円ですwww
行かないようにw
2009.07.05
サンサンハナハナで検索してくる人が多数www

見に来た人、クソブログでサーセンwww


あのスペック見てたら、スペハナのスペックも辛く感じてきましたわw
実際どんな出方するんだろう。
あれだけ合成確率が上がってると、ボーナス獲得枚数が減ってそうだな…。

そうなると①メインで稼動してる店がえらいことになるな…。

まぁまるみつに入るかどうかもわからんし、導入まで見守ろう。


出てない、出てないって騒いでるけど、やっぱりまるみつが一番マシだな…w
あー、⑥打ちたいw
2009.07.04
昨日イベント、明日イベント。
今日は何もないのでハナハナ打ってみたw

まー設定いじるなら明日だろうから据え置き狙いでいってみた。
前日5500回BB21RB19

84スタート
251BB(5k)
58RB
140RB

30BB
67RB
51BB
164BB
142BB
189BB
410BB
118BB
76RB
198RB
194RB
515BB
24BB(高速点滅)
14RB(プレミアBGM)
39BB(低速点滅)
64BB(三三七拍子)
58BB
2RB
214BB
65RB
200ヤメ17:00

3280回BB14RB9
BB1/234 RB1/364 合成確率1/142
+1350枚くらい
投資5000円
換金24800円

ま、200円なんで+20000円にしとくかw

確率だけ見ると6と思ったけど、弱い。
多分4だと思います。
+1500枚から伸びないし。
なので早めに退散w


ま、勝てばいいんですよw
+20k久々だなぁ。

BB間950食らった時は正直キレたw
515BBの時点で残り20枚くらいだったもんなw
そっから爆連www
5号機怖いw


あ、シズ?
m9(^Д^)プギャー

スロは控えましょうw
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]