忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.10
マジでイラついたw
まるみつ潰れていいよw


一台目
320回BB1RB0
314スタート
477ヤメ(5k)

二台目
4000回BB15RB17
166スタート
640ヤメ(12k)


一台目はともかく、二台目はないわー。
久々にぶん殴ろうかと思ったw


つーかね、夜おかしいって。
20/40でボーナスかかってるの1~3人て…。
一時的ならわかるが、ずっとなんだよね。
ジャグにいたっては30/40なのに2人くらいしかかかってないんだがwww

特にジャグは悲惨だ。
なんであの状況でみんな金を入れるんだw
BB確率が軒並み1/400てw
ジャグだよ?www
かなり回ってるし…佐賀県民はアホかw



もう今年は行きません。
報告などは勝手にやってくださいwww



今j、寺が面白い。
バイオメトリクスもやっとHARDクリアしたぞ。
つーか地力うpしてるので良い感じ。

そろそろCSデータをうpしないとな。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャグラーは設定6でも余裕で負けれます!

今日は朝からジャグラーで9,386回してBB41 RB 38で4,000枚出したのに、ふらっと昼過ぎに来た友達が緑ドンで一撃6,000枚ぶち抜いてたんでぶん殴りました!

エヴァなんかBB42 RB12なのに6,000枚とかぶっ壊れてましたよ…

寺はDP全般とSPのMIRACLE MEETS(A)とファントム(A)が最近なって面白くなったんでやり込み中ですwww
こ~じ: 2009.12/11(Fri) 01:12 Edit
無題
6で負けるならまだ良い方じゃない。
ベタピンに近い状況で負けるのは納得いかんw

こっちのジャグラーは
5000回BB12RB18
なんてのが多数あります。
BB20超え?
40台中2台ですが何かwww
ハナハナは18回が最高www
もう駄目っしょwww


俺は1st侍がかなり面白くなってきました。
糞譜面って言ってたのが今更面白くなるとはw
あんどろいど米: 2009.12/13(Sun) 11:26 Edit
無題
メシウマwww二台目は1000ぐらいまで粘ってれば吹きそうじゃないですか!?自分を信じるんだw
そして早くウィンちゃんに小遣いあげようぜ!

ところでリーグモードって何ですか?
えっ?いや自分では調べないよwww
シズ: 2009.12/15(Tue) 11:39 Edit
無題
何とでも言えwww

粘っても噴かない、それが佐賀クオリティ。


あぁリーグモード。
やらんでいいよwww
正直金の無駄w
あんどろいど米: 2009.12/15(Tue) 22:59 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]