忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.11
昨日スーパージャンボまるみつデーとかやってたので今日行ってみたwww

昨日は全く出てねーwwwww


もう適当着席www
356BB(10k)
61BB
31RB
138RB
114BB
30BB
200BB
50RB
18RB

12BB
174RB
15BB
3BB
89BB(無音、初)
338BB
427ヤメ(15:30)

2000回BB10RB5

+1385枚
投資10000円
換金25000円
+15000円でしたー!


いやー、1000回でBB6RB4になった時は

ろ「これ、⑥じゃね?www」

1300でBB8RB5

ろ「これ、⑥じゃね?www」

10回目のBBが338で微妙にはまったところに親父が来た…。
それからもハマリ…


撤収!www


+2000枚から+500までは落ちると見たねw
無音プレミアとかスペハナで初めてきたw
多分最低BB間1000はハマるねwww
まぁそのあと爆連してても知らんw
親父が来ると負けるんで、勝ってるうちに逃げたw

ま、設定③がマグレで噴いただけだろー。


今月も調子良いなw
シンドゥ~君には負けるがw
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恐ろしく久々の…
相変わらずスロばっかか…w
とか言ってみるtst

CSEMPキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!と思ったらIRありませんよ…(´・ω・`)
パッドでしか出来ない俺には酷い仕打ちが…orz
多分17はやりません(´・ω・`)
9-TAIL@さいふぁ: 2009.10/17(Sat) 00:10 Edit
無題
おや、お久しゅうw

mixiには普通の日記も書いてますよwww

俺もゲーセン控え気味なんで、尻はどうしようかなーと。
あんどろいど米: 2009.10/17(Sat) 00:26 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]