忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.11
まぁそんなもんよwww

木金の山はきつかった…。
土曜まで死んでいたw


あった事といえば土曜の夜に道楽に呼び出されたくらいかな。
成果的なものはないw


あとロト6買ってみた。
クイックピックで5口。
当たるわけ無いんだから気楽に行こう。
しばらく買い続けてみるよ。
目標は3等です!
50万円おいしいです(まだ当たってない

しかし宝くじってボッタクリだよね。
胴元いくらとってやがんだって感じw
億はいらんから100万単位の当たりを増やせよw


さて、だるい日々が続くなぁ。
PR
2010.07.04
スマートフォンムズい。

マスターリセットを5回もやった俺涙目www

とりあえず満足…ってmicroSDカードに不良セクタが…OTL
カードの分だけ入れなおしました。

まぁなんとか形にはなったかな…。
強いて言えばGPSへのショートカットが欲しいくらい。
どこにも無いんだよね…。


あ、着信音設定してないwww
明日やろうw


車は9月らしいです。
待ち遠しい反面、支払いが怖いw

135万円かー。
ロト6も買い忘れた…OTL
2010.06.27
ft.jpg












これは良かった。
トリル後2%からラスト突破w
やはり落ち着くことが大事だ。


IS02を購入。
とりあえず使える状態にはした。
なかなか難しいね。
着信音とか自由に出来るのはかなり良い。

メールとezwebが厄介だなー。
メールは偽装でなんとかなったけど、相手がなりすましメールを拒否してたら入らないんだよなー。

ezwebは寺サイトがメインなんだけどw
そのうちwebマネーでなんとかしたい。

明日は電池を買いに行かないとw



あと車買ったwww
HDD地デジナビ搭載のCR-Zホライゾンターコイズパール。

285まんえーーーーーーーーん!!!!!!

あばばばば
2010.06.21
今回は寺だけで!

exusia.jpg












そういえば


bita.jpg












シズなんて人も


gg.jpg












いましたねwww



いいから早くやれやwww
ねぎさんもうまくなってるので負けるぜ!

上記は全部まぐれwww
2010.06.14
もう打ったらいかんw
物事には限度ってモノが有る。

-9000円でした。
都会の人間なら暴動を起こすレベル。


やいシズ!
小遣いくださいwww
2010.06.13
残念無念また来週!

というわけでネタも何もありません!www


週末にIS02が出れば何か書こうかしらw
後で発表したドコモの同タイプは18日に発売するとか…。
auは何やってんだ。

いい加減スマートフォンを使いたいんだがw
もうiPhoneに負けてるとかどうでもいいから早く出せw


さて、寝るかw
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]