忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.20
ちゃんと寺やってんのか!(ぇ


見よ!この成果をw
c3b2ae06.jpg












先日mixiには更新したが、オレ何フルコンwww
悲願達成www

osake.jpg












もはやスロなどどうでもいいwww



それにしてもRed.のHARDはきついですなー。
正直無理だと思うw
ノマゲなら☆12の下だと思うが、HARDはかなり上位に食い込むんじゃないのかねぇ。


あとDだなw
あの曲☆11とかスッタフは悪魔だw
ま、FREE粘着すればいけるだろー。


さて、仕事もあと1週間、頑張ろう。
PR
2009.12.10
マジでイラついたw
まるみつ潰れていいよw


一台目
320回BB1RB0
314スタート
477ヤメ(5k)

二台目
4000回BB15RB17
166スタート
640ヤメ(12k)


一台目はともかく、二台目はないわー。
久々にぶん殴ろうかと思ったw


つーかね、夜おかしいって。
20/40でボーナスかかってるの1~3人て…。
一時的ならわかるが、ずっとなんだよね。
ジャグにいたっては30/40なのに2人くらいしかかかってないんだがwww

特にジャグは悲惨だ。
なんであの状況でみんな金を入れるんだw
BB確率が軒並み1/400てw
ジャグだよ?www
かなり回ってるし…佐賀県民はアホかw



もう今年は行きません。
報告などは勝手にやってくださいwww



今j、寺が面白い。
バイオメトリクスもやっとHARDクリアしたぞ。
つーか地力うpしてるので良い感じ。

そろそろCSデータをうpしないとな。
2009.12.08
疲れた。 PRのDJTフォルダ出して帰ったw
 明日解禁したら泣くw



あぁ、ACでもAA(A)HARDクリア!
よくあのボタンでクリアしたなw
 
さて寝よう。
2009.12.05
5cc216f5.jpg












多くは語らないw
マグレですw




まぁなんだ。
ブルマンうめぇえええええ!
ついに喫茶店のクオリティを出した!
俺天才www
2009.11.29

買っちゃったwwww
何やってんだ俺wwww

でも誤算があった。
PCDepotの広告では外排気クーラーだったのに…。
この卵型クーラーでした。
こっちが冷えるらしいけど、ケース内に熱風を撒き散らすんだよね…。

5770-1.jpg












短いね!
HD4850より断然短いね!!!
前のは…
vortexx2.jpg












これだもんね。
3cm以上短いかな?
ちゃんと計ってないけどw
5770-2.jpg












VRMとかメモリの冷却は無いね。
消費電力と発熱もかなり下がってるようですね。


使用前
7-3.jpg







使用後
5770.jpg






まぁスペックアップしたつもりはないので気にしないw
ベンチでもまだHD4870は超えきれないみたいなので、ドライバの完成待ちですね。


時代は進むもんだ。
ほぼ同じ性能でカードサイズも小さく、消費電力もめちゃくちゃ下がって…。
メモリなんて1GBですよ、凄いね。
GPU支援も本格的になってきたし、高性能のグラフィックカードを買う理由も出てきたと言うわけすね!

ゲームやらないから俺はしばらくこれでいいけどw



だれか9600GTとか使ってたような…。
今、時代はATIですよw
俺の使い古したHD4850を3000円で購入しなさい(ぉ
2009.11.27
マジやべーわwww
これは絶対打てんwww

座った瞬間に負け確定だもんな。
ウィンちゃんどころではありません。


こんなに酷いの佐賀くらいじゃねーの?w
団長とか打ちまくってるけど、打てる店があって羨ましいわw


まぁシズさんくらいのレベルになると、20万負けるとわかってても打つんだけどねw
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!


多分勝ってるのはこ~じさんくらいなので報告をお待ちしております。


…もちろんメシウマ報告をなwwwwwww
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]