忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.06
何もなかったw

今朝、市県民税の請求がきたくらい。
109200円だってよ!
ざけんなw
年々増えてやがる…。
ついに所得税も増えだしたし、消費税増税しなくてもやっていけんだろクソ政府。

溜め込んで使わない年寄りの貯金をさっさと徴収しろや。
いくら若者が使っても意味ないだろ。

あ、その前に議員1/10に減らしてねwww


あー世の中真っ暗だ!w
今のうちに言っておくか。

「鳩山の方がマシだった」

ほぼ確定だろうw
菅はないわーwww

さて、株価が楽しみだ。
ねぇ、シズさん?www
PR
2010.05.29
クソが!www
-6000円w


ハナハナ
77回BB0RB0
77スタート
372BB(6k)
429ヤメ(2k)

アイジャグSP
1500回BB6RB4
273BB(3k)
48BB
18RB
146BB
331BB
58BB
45BB
300ヤメ
交換550枚

ハナハナ
260回BB0RB0
260スタート
350BB(3k)
230ヤメ


ハナハナマジひでぇw
蒼天の拳がまぁそこそこ出ていたかな。
エヴァもそこそこ。
あとすべて設定3以下っぽいwww
40台誰もかかってないのが普通とかどんだけー。


もう打ちたくなくなったw
しばらく引退w



まぁあれだよね!
負けてもシズには文句言わせん!w
domi.jpg












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2010.05.24
フヒヒwwwww
サーセンwww

時間があったのでスロったら勝ったw
2kでHIT!

471BB(2k、雷プレミア)
32RB
226RB

48BB
56BB
212RB
286BB
395RB
136RB

46BB(爆発プレミア)
54BB
32BB
50RB
46RB
56BB
84BB(爆発プレミア)
189ヤメ

2400回BB9RB7
投資2000円
換金23000円
+21000円でしたっと。

多分こんな回転数だったはずw

395RBで帰ろうと思ったんだがねw
爆発プレミアから爆発w
プレミアは爆発だけ見れてなかったので良かった。
なんで今日2回も出るかなw



まぁなんだ。

シズざまぁwwwwww
2010.05.22
今更新しておくw

3y3s.jpg












よっしゃああああああ!
ガチ押しだからな!

あんみつクリアして

「俺、クリアしてるから」

ってやつ出て来い!w
まぁ多分俺も二度と出来ないわけだがw



穴冥も緑が付きそうだし、結構上達したな。


ではしばらくさようならw
2010.05.16

久々に行ったら負けたやんけw
ひでぇわw
出てないってレベルじゃないっつーのw

-6000円。
15000円使った時は泣いたねw
まぁ久しぶりにプレミアも見れたし、とりあえず満足はしたぞ。


やはり緑ドンは意味不明。


あとは
sasori.jpg












まさかの蠍赤ランプ。




最近シズさん見ないね。
株で死んだ?www

2010.05.09
何がGWだ!
うぜぇ!
俺だけ休みなら良いのに…。


ooinu.jpg












金曜日やっつけた。
やっとスコア狙いに移行できる。
まぁスコアも出ないんだけどw


終わりっ!www
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]