忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.20
仕事が忙しかったもんで文章を書く気が起きなかったんですよね。
もうちょっと忙しい。

まぁやることはやってたんでとりあえず
djt11.jpg












Pluto(H)ざまぁwwwww
つーかやっとかよ…。
ねぎさんがいつの間にかクリアしてたので

「くそねぎがーーーー!!!」

って感じでやったらいけたwww
ありがとさんwww

これはマグレw
fffff.jpg












トリルが酷いんですがw
4%で残って感動w

これはさっきクリアしたw
secretsba.jpg












黒譜面は疲れる…。
マグレだなw


しかしAA(A)のバップは平均80付近w
押せない自分に腹が立つ。



さて、明日は劇場版ライアーゲーム観てきますw
楽しみだ。
PR
2010.02.19

DOMINION.jpg















シズ?
誰それwww


そろそろカードネーム戻そうかなw
2010.02.14
書き忘れてたw
cch.jpg












なんとかHAADって感じですな。
ガチ押しばっかりで疲れたよw

G59.jpg












これは確実にマグレw
しばらく出来ないと思うw


いやー、上手くなったね、ほんと。
いくらイベント曲といえ、普通にノーツ2000とか酷いんだけどw


いい感じに体力がついてきたので、☆12無双中です。
まぁ2時間後にはくたばってるんだけどw


さて、寝るかw



そうそう、世間ではバレンタインとかいうイベントがあってるようで。

…僕は家にいましたwww

…OTL
2010.02.06

6号機までさようなら。



打ってても楽しくないんですけどw
ハナ-4000円。
ジャグ-4000円。

もう回数を書く気にもならんw

全く期待できないし、かからない。
スロットは死んだ。

2010.01.31

そろそろ様子見に行こうかしら。
給料もらわないと金がないんだけどねw

それにしても店がひどいからなぁ…。

ほんと関東組に一度佐賀の店を体感して欲しいわw


6号機はまだなのかな?

2010.01.28

まともな日記を書く気が起きないので…。

愚痴っポイのはmixiに書こうかな…。


寺はやってます。
調子はボチボチです。


ちょっとリアル生活が鬱っぽくなってきた。


はぁ…。
とりあえず仕事片付かないかな…。
多過ぎてわけがわからなくなってきた。

  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]