忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.23

皆伝のシズさんに大きい口を叩いてしまい申し訳ありませんでした。

いやー、俺ごときがシズ様に勝てるわけなかったんですよね!

そこで練習した成果を貼りたいと思います。










VOX UPノマゲ!
voxup.jpg















MENDESノマゲ!
mendes.jpg















写真は無いけどNEW GENERATION黒穴もノマゲ!



いやー、今日は凄かった。
ずっとこんな感じ。
beok.jpg












最後まで押して死んだけど、インプラも当たればいけるな。
fffffってのももうちょっとだしな。


いやー、この程度で報告しちゃって申し訳ないですわ。
ランカーのシズ様なら黒麺パーフェクトだもんね!


ランカーのシズ様の報告が聞きたいよーwwwwww
PR
2010.01.15
おいシズ!寄こせ(ぉ

つーかください、マジでw
PC持ってる人はどっかにうpしてくださいよー。
ライバルデータは多い方が良い。

俺のスコアもCSの方が高いしね。


やり方はこうだ

まずメモリージャグラーなどの…、…、…


…めんどくせぇ!
2010.01.11

おい!誰か!



つれてけ。



こういう友達が欲しいなぁ。

…友達いないんだよな…。

まぁいいけど。


明日はゲーセンの前にカレー屋に行ってやるぜ。



…一人でな…。


ヒャフーイ!!!!


南陽うめぇ!!!


うめぇのは明日だけどな。




ガボーーーン!



ヒッ、ヒヒッ、その耳えぐりてぇぇええええええ!!!!

1→やってみろ。
2→やめろ。
3→やめてください。
4→無視する。

2010.01.02

scba.JPG














シズがサボってるときが突き放すチャンスだなw

初打ちでやっぱり負けてるしwww
救えねぇwwwww


遠征してDDフォルダも出したので、クエルあたりも粘着してみるか!
SSSはHARD無理かもねwww
2010.01.01
今年もよろしこしこ(ぇ



まぁ下ネタは置いといて(ぉ


去年のラストCSで出た!
aaaaa.jpg












AA(A)AAですよwww
出るもんだwww


今年の目標は…別に無いなぁ…。

精神的に楽に生きたいですな。
なんかもう考えるの嫌。

やはり宝くじで3億円だな(違
100枚買ったので3000円も獲得したしな!
今年は何か違う!www


ライアーゲームに参加して

「はぁぁあぁぁああああ????」

と叫ぶのを夢にしておこう(ぇ
2009.12.24
hoshiko.jpg












買いました。
買いました。
買いました。

誰かコナスタ限定版を買って俺に追加の4曲をくださいwww
いや、マジでw


しかしコンビニに送っておいたら1日遅れた。
相当な特典がない限り次に頼むことはないなぁ。
発売日に受け取れないとかはちょっとね。

「受け取りは最大で28日まで延びることがあります。」

怖いわw
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]