忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.04.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.03
うるせーw
-7000円
詳細は書く気がしないw

どうせシズも瀑負けだろwww


インナーバッフル交換を目論んだが失敗(違
車のオーディオはややこしいね。

リアスピーカーが取れないんだwww
絶対接着剤でくっついてるw
リアは諦めたw

さて、連休がきたらドアを外そう。
PR
2010.09.26
昨日5000円、今日2000円w

ときメモ面白いわw
しかし勝てない。

設定6とか一度打ってみたいな。

実機を買(ry
2010.09.20
来た!
cr-z4.jpg












かっこいいぜ…。
ハイブリッドは静かです。

LEDは最初から注文しておくべきだった…。
高い…。


今日はヌーハナを打ってみた。
+2000円。
1500GBB5RB3
良く勝ったな…。
超回ったからかな。


さて、また来週。
2010.09.13
-26000円じゃーーーーーーい!!!!www

今月のスロットは終了しましたwww

また来月。

それまでこの画像をお楽しみください。
cr-z1.jpg
















イカスwww
シズさん感想をお願いします。

お尻
cr-z2.jpg


















デュラッ!
2010.09.07
特に意味はないw
シズにレア画像をくれてやんよ!
saki.jpg
















うれしいだろwww

2日に5スロで-3000円
本日は+12000円でした。


いやー、勝てん!www
つーか設定1はやはりきついwww

都会の人が羨ましいよ!
連日6があるんだろ?www
佐賀のボッタっぷりを教えてあげたいわ~www


やいシズ!
メシウマ報告はまだですか??wwww


さて、寝ようw
2010.08.28
もうやめゆ!www

ときメモ怖い…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
勝ってるうちにやめますわ。
シズじゃないし(ぉ

50000円も突っ込むとかもうね(ry

ハナハナは死んだ!
そういえば華打ってたホールはリニューアルしてた。
ちらっと駐車場を見たら超満員。
俺は行かないよw


もう行かないよ。
少なくとも半月は行かないw
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]